Nicotto Town


つぶやきrnao


おい!!


今朝も4時半に起きて台所でガサガサしてる息子。。。


PCいじりながら、いろいろ食べてた。。

そして、、チャーハンを作ろうとしてた、、冷凍だけどね、、

おい!!それは、、非常食。。

どうやら、昨日のお弁当が気に入らなかったらしい。。。

肉も魚も入ってない、、と、、

ええーー??魚、、100匹以上入ってたでしょ??(じゃこだけど)

つけ揚げも、、、魚だぞ、、元は。。。



昨夜のトマトシチューと,

これが、美味しかった、、

【簡単レシピ】

トマト、キャベツ、タマネギ、人参、しめじ、ぶつ切りベーコン

キャベツは芯もざく切りで入れちゃう、飯田市が出ます//

土鍋でコトコト煮て、、トマト缶、、鶏ガラだし、ケチャップ、塩、胡椒

そして、隠し味に、、熟した柿

別茹でしたゴロゴロジャガイモを、後で足す。。


パンと,お茶漬けとバナナ、

ペロリと食べた。。


だから今日は、、メンチどんぶり風にしたよ。。

ブロッコリーとカリフラワーの付け合わせ、、沢庵、昆布、、梅干し、海苔


おまけに蜜柑。。麦茶、、1、5L


どうだ!!




これでもか。。。というくらい新米を入れて、、

早起きするのは、いいんだけど、、

こっちも、、大変、、、

バタバタしてると、、今度は旦那が駅まで送ってくれーー

@@;;;

ハイハイ。。。

土日も,朝は忙しい。。。ふぅーー

アバター
2010/12/05 23:07
お疲れ様やのぉ~

休日はゆっくりやすめましたん?
アバター
2010/12/05 20:33
お疲れ様でした。
柿ですか…今度入れてみます!^^
アバター
2010/12/05 17:27
色々とおつかれさまです(^ω^)
材料いっぱいの料理ですね~(*'-'*)
早朝から食欲旺盛のようで(*>∀<)
アバター
2010/12/05 16:43
食べ盛りですかね~w
忙しい毎日の様子が伺えます(*^m^*)
アバター
2010/12/05 15:10
おお 母 妻 女性 の両立
ねーさん ヤルな・・・
アバター
2010/12/05 13:56
柿かっ!いいな~危なそうな柿があれば入れちゃえばいいのね♪良いこと聞いた♪早速、このレシピ頂きます♪
アバター
2010/12/05 12:40
育ち盛りは、女子でも食いますからね^^;
今の子はどうだか知らないけど…。

トマトシチュー旨そう…じゅるり…
アバター
2010/12/05 10:38
お疲れ様です。
出かけてしまう方はいいけど、見送っている方は後片付けもあって大変ですよね。

トマトとキャベツの煮込みは、私もよく作りますが、隠し味の柿にビックリしました。
ちゃんと土鍋でことことなんですね^^私は圧力なべでが~~~~っと作ります。
アバター
2010/12/05 09:26
お疲れ様です~~~!!

トマトシチューの隠し味が、熟れた柿とは
自分では決して思いつく事は出来なかったです
今度、試してみよう♪
アバター
2010/12/05 08:35
お疲れ様です
アバター
2010/12/05 08:31
おはようございますw
おおお@@隠し味に、熟した柿@@
ほうほう@@<c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
この季節に凄く美味しそうですねw
そして息子さん、食べ盛りなんですねぇwキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
お忙しい朝、お疲れ様です^^
アバター
2010/12/05 08:16
たいへんですね!なんであんなに食うんでしょうねwww そっちのじゃこやしらすは美味しいんだけどなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.