Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ほんとのきもち

ドラマの主題歌に使われてて、いい曲だなと思ってて、
ミュージックステーションで生で歌ってるのを聞いてちょっと涙が出そうになった(笑)
ストレートに気持ちを伝えるのも、それはそれでカッコイイなぁ…なんて思ったり。


熱く歌う姿には賛否両論ありそうだけど(笑)これはこれで個人的に嫌いじゃない。
やっぱり見てるだけでなんとなくジーンときちゃうんですよねぇ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=ZRS_YpdtzZw&feature=related

アバター
2010/12/11 01:25
コメントお返事。
▼ピンクコーラルさん▼

   pink姐さん、報告ありがとです^^
   改めて貼ったけどこれで見られるかな?

   http://www.youtube.com/watch?v=spjzxRTIX0I
アバター
2010/12/10 21:40
???
アカウント削除されてたよぉ~~~;
アバター
2010/12/07 02:56
コメントお返事。

▼みゃん♪さん▼

   あ、みゃん♪さんも初めて聴きましたか、この曲^^
   
   ウンウン、なんか共感できるんですよね、この歌詞^^
   確かなもの、信じられるものがそこにある事、忘れがちかもしれないけど
   そういうことが一番大事な事なのかも、ですね^^

 
アバター
2010/12/06 02:43
はじめて聴きました。

それでもどうにかこうにか、生きていかなきゃならない。。。

ホントっそうなんですよねぇ~。。。
確かなもがひとつでもあれば、支えになったりするのかなぁ。。。
アバター
2010/12/06 01:49
コメントお返事。
上から順に…


▼にゃんぴちさん▼

   おぉ、初めて聞きましたか^^

   なんというか、こういうストレートな歌詞、曲に弱いんですよね(笑)
   そしてすぐにホロリと来ちゃう、っていうw

   
▼歌織 桜恵さん▼

   うにゅーん(笑)。

   あ、ゼヒゼヒ。 時間ある時にユックリ、ジックリ聞いてもらえると嬉しかったりw


▼はっしーさん▼

   はじめまして、そして巡回の時はありがとうございました^^

   ウンウン、なんか沁みいってくる曲ですよね^^
   この曲に対する気持ちがしっかり伝わってよかったです(笑)

   そうですね、人の気持ちなんかも大事にすることは必要だけど、それも
   自分自身あってのもの、ですからね^^

   
アバター
2010/12/06 00:37
「君が好き」に繋がるとは思わなかった~

初めて聞きました^^
アバター
2010/12/05 21:44
むーん。
今は寝不足なので~時間のあるときに聞いてみましゅ~(*´I`*)
アバター
2010/12/05 13:00
はじめまして…
というかお庭で遭遇しましたね。
ほんとの気持ち…沁みました。
若い頃は人の「ほんとの気持ち」が知りたくてもがいたなぁ
でも今は「自分の気持ち」が大事だと思います。
うたっていいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.