Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


またまたにゃおんずさんたち

画像

いつも素敵なファッションを披露してくれるにゃおんずさんたち。ツリードレスでワイン持ってその他の人たちも参加していました。写真を撮るのに横からだとちょっと無理だったのでずうずうしく前に出て写真を撮りました。ツリードレス黒と白でした。白はぼやけて見えるから黒のほうを私は買いました。にゃおんずさんたちのコーデを見てから買ってもいいですね。いつもファッションチェックして自分のコーデの参考にしています。これからも素敵なファッションを披露してくださいね~

アバター
2010/12/05 15:43
アンジュさん

いえリアルではぜんぜんお洒落じゃないです。
でもニコタだといろいろなお洒落が出来て楽しいです!
確かに参考にはなりますね~
アバター
2010/12/05 15:39
いつもお洒落な
ナンシーさんの秘密はここにありましたか~。

ニコットファッションの参考書(なんてね)は
ここ(自然広場)にあったのですね。


アバター
2010/12/05 13:05
るぅしぁさん

ここの釣り堀はにゃおんずさんたちの
指定席みたいですね。
人を集めるのって大変ですね。
アバター
2010/12/05 10:23
ときどきいますよね~
私もこうゆうのやってみたいです!w
でも、なかなかあつまらないんですよね~(´・ω・`)
アバター
2010/12/05 10:02
ケイトさん

黒が一番いいかも・・・
緑だとまんまツリーになってしまうしね~
アバター
2010/12/05 09:54

ツリードレスが大勢。
やっぱり黒いいですね。
白だとほんわかした優しいコーデになるね。
アバター
2010/12/05 09:50
wolfさん

手をつないでいるみたいですよね。
皆でUFOを呼ぼうか?なんて話していましたよ~
アバター
2010/12/05 09:48
皆様素敵ですねっ♡
本当に手をつないでいるみたい^^
アバター
2010/12/05 08:55
まてぃさん

そうですね。
ワインを持って並ぶと手をつないでいるように見えますね~
アバター
2010/12/05 08:53
みなさんオシャレでステキです(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.