Nicotto Town


t2的徒然


Happy Birthdayルルーシュ♪

あれから2年・・・20歳のお誕生日おめでとうルルーシュw

去年は『キセキの誕生日』がありましたが
今年は大阪でターボですね!!
行きたかったよ~!!!orz
さすがに冬の大祭を前に諭吉さんを散布するわけにもいかず
仕事も休めそうになかったので諦めましたが
ゼッタイ楽しいだろうな~・・・><
今日は仕事の後にでもケーキ買って
大人しくルルの誕生日をお祝いしたいと思います

ターボ行かれる方はどーか楽しんできて下さいwww

アバター
2010/12/09 01:24
すかさはさん>
はい・・・
何年たっても心に残る作品です
新プロジェクトの『亡国のアキト』は監督、脚本共に『反逆~』とは別の方で
すっごく楽しみな気持ちと、色々違ってくるんだろうなと見るのが少し躊躇う気持ちが
半々のすごく複雑なドキドキ感でいっぱいです^^;
早く色々情報が公開されてくれるといいんですが・・・
アバター
2010/12/08 23:13
あの番組からもうそんなに経ちますか……
展開の、ちょっと意地の悪い、ほろ苦い部分にニヤリとさせられる作品だったと思います。

コードギアス、新作のスピンオフをノエインなどの赤根監督が手掛けるのだそうで。
監督さん変わるし見ないかなぁ、と思っていたのにすごく気になっています。
アバター
2010/12/05 23:35
ななさん>
大阪ちょっと遠いですよね
でも夜行バスとかホンキで調べて行こうかと考えてたんですが
「冷静になれ」と友達に諭され諦めました^^;


侑子さん>
はじめまして~
ルルーシュなら大学に通いつつ事業起こすくらい
お手の物かもしれませんw
または株の売買とかwww
大阪、一般参加で行くにはちょっと遠かったです・・・^^;


クマっ茶さん>
いらしゃいませw
アッシュフォードで大学生www
専攻は経済学部とかですかね?^^
私も冬まで買うのを我慢できるか・・・とらさんは魅惑の園です><


エリカさん>
はじめまして!
見たいですよね~w
でも全50話は一気に見るには気合と覚悟が・・・^^;


羽雪さん>
はじめまして^^
ホントに「ルルーシュ生まれてきてくれてありがとうw」という気持ちでいっぱいですw


ツクリタケさん>
はじめまして
お役に(?)立ててなによりです^^
いえいえ「好き」とゆー気持ちがあれば問題ないと思いますよw

「ターボ」はギアスのオンリーイベントです
今日たまたまルルーシュの誕生日に開催されたので
サークルさん方による誕生日お祝い企画があったらしいのですが・・・><
アバター
2010/12/05 21:15
ルルーシュお誕生日おめでとう❤

大阪ターボ、私も行きたかったです(ノ◇≦。)
大阪は遠い……
私も冬の大祭のために我慢しましたorz

ルルーシュが楽しい誕生日を過ごせていますようにvvv
アバター
2010/12/05 14:51
ブログ広場よりです。
20歳って事は大学生ですよね。
それとも何か仕事とかしてたんでしょうか??
大阪じゃ遠すぎていけないけどめっちゃ行きたいですw

Happy Birthday Lelouch♪
アバター
2010/12/05 13:51
こんにちは。ブログ広場からお邪魔しています。ギアスFANです。
ルルーシュ誕生日おめでとう。20歳か~。本来なら、アッシュフォードで
大学生をしていた頃ですよね。

ターボは行きませんが・・たぶん、とらさんで、新刊をかいまくって散在するとおもいます。ORZ
アバター
2010/12/05 13:25
ブログ広場からこんにちは。

ルルーシュ誕生日おめでとう^^
なんだかまたギアスを見たくなってしまいました。
アバター
2010/12/05 10:31
初めまして、ブログ広場から失礼します♪
ルルーシュお誕生日おめでとうございます☆
アバター
2010/12/05 09:13
ブログ広場から・・・
ってえええええぇー!!
そうなんですかァ!?マジですか!!
ルルーシュ好きとしては失格だな・・・
私、今年ルルーシュしったばっか(3月とかかな?)なのでやってもないor知らなかったんですよ(TAT)
教えてくれてありがとうございました!(←いや、おめーのためじゃないでしょう?)
盛大にお祝いしなければ・・・

P.S.ターボってなんですか?誕生日会とか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.