Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


去年のクリスマスw

画像

今年と比べるとちょっとショボいですねw
でもダンスw毎年恒例ですね。

アバター
2010/12/05 14:27
しゅがさんくろさんた。
今年も楽しいクリスマスになるといいですね^^
アバター
2010/12/05 13:05
アバター
2010/12/05 10:16
ダンスのトコ行くとめちゃくちゃ手振りますよねww

ニコタで動画撮れたらいいのになぁ・・・
アバター
2010/12/05 09:07
去年のダンス見てみたかったですね~
アバター
2010/12/05 07:50
夏の時の盆踊りと全く同じダンスですw
アバター
2010/12/05 06:48
で、でも
シュガーは黒サンタ   ガビーン
でもちょっとは目立ってる
でもね。黒サンタは本当は悪いサンタクロースなんだよ  黒サンタの意味知ってる?
黒サンタはみんなの本当のサンタさんがくれたプレゼントをとってって
独り占めするし、
そのプレゼントの代わりに世に不気味なおもちゃを置いていって
その次の朝に子供たちの泣き声や叫び声を聞いて
その声を楽しんでいるんだって…
言ってる私までみぶるいしてきちゃった…


でわまた会いましょう


ノシ

      by aoi
アバター
2010/12/05 06:44
去年どんな感じかわかんない。

わたしのブログみれたらみて。
アバター
2010/12/05 00:32
なつかしーw
ニコペットが出たのも大体この時期だったよねw

ちなみにわたしは今年はダンスでシャンパン振りまくりです、でんじゃーですw
アバター
2010/12/05 00:32
物持ってる人危ないねぇw
アバター
2010/12/05 00:25
ダンス・・・あれ何ダンスなんですかねー
アバター
2010/12/05 00:06
ちなみにシュガーは真ん中の黒サンタです。
アバター
2010/12/05 00:05
ですね~ww
ダンスゾーンは怖くて近づけないのです←おmw
アバター
2010/12/05 00:04
今年のダンスなんかちょっと怖いですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.