Nicotto Town



12月3日


12月3日は愛犬の2歳の誕生日。

12/2
私:「なんか明日お祝いしないといけないかな」
母:「ケーキ買ってきてよ」
私:「愛犬は食べられないでしょう」
母:「いいじゃない。私たちがケーキ食べて『愛犬オメデトー』って」
私:「ヲイ」

12/3
とりあえず、愛犬に健康に良さそうなロールパンを買って帰ることにする。
しかし、、母がああ言った以上、ついでに姪&義姉にも伝わってるはず。。。。
一応気にする。
しかし愛犬に良いパンは買っても 子供に良いケーキは無駄。。。

帰宅
私:「ただいまー」
姪;「あ~、なんか買ってきた」
母:「ほ~ら、言ったとおりでしょう」
私:「ほれ、4個入りドーナッツ」
姪:「わ~~、これ好き」
母:「好きなの持って行きなさい」
姪:「全部好き」
私:「全部もってけ」

姪がドーナッツを抱えて浮かれている間に高級ロールケーキを隠すのに成功。

アバター
2010/12/08 18:35
とろなま???
アバター
2010/12/06 20:27
愛犬の誕生日を祝ったあげるんですね

楽しそうな家族ですね

遅いですが 誕生日おめでとう
アバター
2010/12/05 14:50
策士の勝利w
ロールケーキは無事食べられましたか^^?
アバター
2010/12/05 00:07
高級ロールケーキを隠す為に前もってドーナッツを買って帰る所が凄いですね。
それに会話が味があって(上手で)その状況が見えるようでした(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.