Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


久しぶりに・・・

画像

サークルメンバーで、タウンに集合しました。

今夜は、土曜日ということもあって、タウン混んでましたね。

ツリーに登って、記念撮影です。

今夜のために、パーティードレス、新調しちゃった^^;

アバター
2010/12/06 20:27
>にこらびっとさん
アリガト(≧ヮ≦●) これを着て、ますます、ひとりニターッとしています^^;
アバター
2010/12/06 20:25
>サファイアさん
コメントありがとうございます。
おだんごも、赤が一番気に入りましたので、迷わずこれにしました。
毛皮のコートなんか欲しいなあ。リアでは、買えないので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2010/12/06 20:22
>ゆきりんさん
お世話になりました。
1週間前には、天使のドレスが出たばかりで、また、これですものねえ。
悩みますよ。
以前から、クリスマスには、ドレスを一着買おうと決めていたので、これにしました。
アバター
2010/12/06 20:20
>大福さん
ありがとうございます。今度、お気楽クラブでもやりましょう!
アバター
2010/12/06 20:19
>ノアティーさん
はい、ぜひ参加してくださいね。もう一回くらい、やりたいなあと思っています。
アバター
2010/12/06 20:18
>あーさん
ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
アバター
2010/12/06 20:17
>ぽこみちゃん
登り方は、動物クリックですよ~ ありがとね。(^_-)-☆
アバター
2010/12/06 20:16
>ゆささん
サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪
アバター
2010/12/06 18:21
可愛いですね!
赤いドレスとリボンが素敵です^^
アバター
2010/12/06 10:05
このデザインはやっぱり赤が一番カワイイと思います。
おだんごヘアに髪飾りもとってもお似合いです^^

わたしはなぜか夏アイテムが多いので、冬場は寒そうにタウンを放浪中;;
アウターが欲しいなぁ。
アバター
2010/12/06 08:42
先日は楽しかったですねー!

私も、あの日ドレスを新調しようか悩みに悩みましたよ~^^
結局色もデザインも悩みすぎて買えませんでした(^_^;)

おだんごさん、お似合いですよ(#^.^#)

アバター
2010/12/06 06:09
楽しそうですね。
赤いパーティドレス可愛いですね。
よく似合ってます。
アバター
2010/12/05 22:51
すごい~!!

企画があったんですね~さんかしたいな~!
アバター
2010/12/05 15:18
すごく似合ってますよ。可愛いです
アバター
2010/12/05 11:08
ッすご!!
のぼりかたあんのかな~
その服とつりーぴったり~☆
アバター
2010/12/05 01:50
ステキ....ご挨拶じゃない特別ステプをあげたくなります★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.