Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ε=(。・ω´・。)

只のブログ(・ω・)ゞデシ

gooランキング
納得イカンDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

✿冬に引いてしまう女性のファッションアイテムランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/winter_girlfashion_male/p1/

萌ぇ━━*(oдo)*━━!!
なのばっかりジャンd(・ω・)
ポンチョ良いジャンd(・ω・)
真っ白のアウター良いジャンd(・ω・) (冬に白良いジャンd(・ω・))
ニーハイ良いジャンd(・ω・) (いつの季節も萌ジャンd(・ω・))
イヤーマフ良いジャンd(・ω・) (冬以外いつならいいんだ!)
エナメル良い・・・無い(´・・`)ナ-ww


✿かわいい女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/026/cutegirl_boycartoonist_male/p1/

上位に居るべき漫画家が下位に居る!!


gooランキングはいつもおかしいε=(・ω´・)
アンケート聞く相手が悪いんだ(´・・`)ナ-
というのが多いDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!


(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

アバター
2010/12/12 01:15
おおおおお!!!
栄えある~~五万人目~~!
ああしーが踏んだのね!
超らっきーー!!!

それにしてもー本当めでたい~~!!
えりぃたん本当おめでとぅლ(´∀`ლ)
イヤッホゥ~~~^^

gooランキング・・・今度のぞいてみよぅww
アバター
2010/12/07 23:34
◇Tom様
桂正和はイイネ♪d('∀'o)
σ(м・ω・ё)的に
ばらスィーがもっと上位だと思った(o`゜ω゜o)ゞ⌒゙
アバター
2010/12/07 23:05
女性の好みと男性の好みは結構違いますが、「こういうファッションは引く!」とか言ってる男は持てない男なので問題ないと思います。
言うほど引く勇気もないので、全然問題無し!
桂正和さんが1位だと思っていたので、ちょっとビックリ!これは思いっきり女性と意見が合わないかもしれない!
女の子と女性では違うかもしれないですね。
女性なら寺沢武一さんだと思われる!
アバター
2010/12/07 22:45
◇フローラ姫
それだ!(`・д・´)9m ビシッ!!
フローラしゃんも納得いかないです( ゚∀゚ )カッ?ww
アバター
2010/12/07 22:39
社内でアンケートとって集計しました
だから人数が多い社員の年齢層(30代くらい?)の好みがよく現れています

って感じの結果ですね
アバター
2010/12/07 22:13
◇seru姫
(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
エナメルは?(*◔ω◔)
アバター
2010/12/07 22:05
あるある(゚д゚)(。_。)ウン!
女性に人気があっても 
男性には理解できないらしい><
アバター
2010/12/06 23:36
◇かめ姫
(∩´∀`)∩オォ♪
スラムダンク名台詞~♪
それはσ(м・ω・ё)も
『要チェックや!』
アバター
2010/12/06 23:35
◇asokana姫
やっぱそうなのかぁ~(´・ω・`)
漫画家の方はアキバらへんで聞いた方が良いんじゃないかと(´-∀-`;)
たぶんその辺のサラリーマンに聞いたんじゃww
と思うようなランキングでしたww
アバター
2010/12/06 23:29
ついスラムダンク名台詞まで見ちゃった(◔‿◔。)エヘ
アバター
2010/12/06 22:48
男性と女性では、イイっ!と思うトコが違いますものね~。
・・・まぁ、部屋着の様なパーカーを、冬に屋外で見るのは寒いだろうけどw

漫画家も集英社作家がほとんど締めてるし・・・聞く相手が間違ってるに、1票!^^
アバター
2010/12/06 22:42
◇紗雪姫
「いつも同じような服装だよね」←これはありそうですねぇww(´-∀-`;)
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
見て見ぬふりでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ww
アバター
2010/12/06 22:39
女性の趣味は必ずしも男性の好みと迎合しない典型例ですね^^;

まぁ、それにあわせてたら今度は「いつも同じような服装だよね」とか
言われかねませんので、こういうランキングは見て見ぬふりでw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.