Nicotto Town



一度は食べてみたい物・・・


う~ん、れっきとしたお店で「すっぽん鍋」を食べてみたいです(笑)
通販で売ってるすっぽん鍋セットは食べたことあるんだけど
お店では食べたことが無い・・・なぜなら値段がすごいから(((゚Д゚;)))
それにすっぽん専門店を近間で見ないこともあるかもですけどね(´▽`;

それと、これはグルメに関係無いかもしれないけど
自分の勝手なポリシーって言うのかな(@´-`)?

1.初めて入るラーメン屋ではしょう油ラーメンを食べる。
(その店の味がわかるから)

2.定食物も置いてる中華料理屋なら麻婆豆腐定食を取る
(単に麻婆豆腐が大好きだからw)

でも2に関しては、麻婆が美味いと他の定食物もはずれが無かったりしてます。

アバター
2009/03/25 00:00
しょう油ラーメン、何度か薄味の酷いラーメンを食べてから
二度と頼んだことがありません。
近所にトンコツラーメン、290円というのがありますが
とっても美味しいです^^
アバター
2009/03/20 22:04
すっぽんか~。私にはビジュアル的に無理っぽいです><
ちなみに 関係ありませんがモツ全般ムリです><

へぇ~ ラーメンってしょう油でわかるんですね~( ..)φメモメモ
アバター
2009/03/20 15:32
すっぽんは食べたことありますが 私はまた食べたい~と思うほどでは無かったね

ラーメンは私も同じですね(*^_^*)
マーボー豆腐は知らなかった( ..)φメモメモ
アバター
2009/03/20 12:57
すっぽんは1度も食べたことがないです
お肌にいいと聞くのでぜひ食べてみたいですね(^ω^)

お昼ごはんは麻婆豆腐でした
アバター
2009/03/20 11:15
すっぽんかーー
食べたいような食べたくないようなwww
亀の顔を想像しちゃって;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.