Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅵ

伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*
長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw



 
   PS:伝言板Ⅰの1コメ目→ ♣緋音・紫苑♣      

             100コメ目→彩宮SK@亜弥様

               
伝言板Ⅱの1コメ目→かずのの(∂∀∂様
             100コメ目→霧咲 羅弥様


     伝言板Ⅲの1コメ目→霧咲 羅弥様
             
100コメ目→Juno様

      
伝言板Ⅳの1コメ目→吹雪×平沢 唯♪様
             100コメ目→死神姫♡優姫♡様

       伝言板Ⅴの1コメ目→わぁちヽ(∀`☀様
             100コメ目→

アバター
2010/12/15 18:41
あwstpと水やりだぉ^^*)
これからもよろしくですねww
んじゃ、のし♥
アバター
2010/12/15 18:40
ゆっくりでいいんだょw
またできる日がきたら、
一緒にやろーじゃないかあw
アバター
2010/12/15 17:00
すてぷおとどけします
アバター
2010/12/15 09:06
おはようです☀
ツリー&靴下ゲットできました(。◕‿◕。)ノ”
伝言版いっぱいになっちゃうよ〜(><
アバター
2010/12/14 20:57
すーばる‼
stpのプレぜんとォー♥
うれしいかぃ?ww
アバター
2010/12/14 09:10
おはようです(。Ő‿Ő。) 
昨日、やっとスノーエンゼル釣れました♫
今日からまた新レア頑張らねば……
アバター
2010/12/13 20:01
stp&水遣り完了
2日やってなかった
すまん><
許してくれ
アバター
2010/12/13 15:09
こんにちは!
最近来れなくてごめんなさい><

ステプです~☆彡
アバター
2010/12/13 00:53
こんばんは☆
お休み前のステプです♪♪
今週もよろしくお願いしま〜す(⊹^◡^⊹)
アバター
2010/12/12 19:32
ぉ水とステプーw(*>艸<〃)
アバター
2010/12/12 17:40
ヾ(;→㉨←)ノクマクマStp配信♡今日はお友達と遊んできました♬
アバター
2010/12/12 12:49
おはようです☀ 
今日もいい天気ですが、ゆっくり二コタかしら…^^;
よい日曜日を〜(▰˘◡˘▰)
アバター
2010/12/12 09:36
おはようございます^^
訪問感謝です*/
アバター
2010/12/12 00:08
夜間の友達限定ステプ巡回中✿
アバター
2010/12/11 21:27
すばるーw
stpと水のお届けだょぉ✿
なんか…
いろいろとがんばれょ‼^^*))
アバター
2010/12/11 20:57
受験生。PCやめる兆しが見えない。
大丈夫か自分w

ステプポチ/凹
アバター
2010/12/11 15:17
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾とっても良いお天気だね~来週末はみかん狩りに行く予定だょ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/11 13:46
こんにちは♡高校見学から帰ってきたょ♬゙(´ロ`ノ)ノ
アバター
2010/12/11 13:42
こんにちは★
初がちゃ回しから目玉が2つも出て幸せなちーでした♪←
アバター
2010/12/11 05:24
短いinの時間に訪問ありがとう(★´-∀・)b*:..。
よい週末を〜♫
アバター
2010/12/11 00:23
IN率低下了解です(*´∀`*)
これからも仲良くしましょうね(^Д^)
アバター
2010/12/10 23:04
了解でございます^^
わざわざありがとございます(__*

ステキどーぞ。
アバター
2010/12/10 21:34
訪問~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

すてぷおとどけ
アバター
2010/12/10 19:55
訪問ありがちょふ(^p^)←
アバター
2010/12/10 18:53
水やりとすてチだぉ^^*)
待ってるからねw
アバター
2010/12/10 18:51
すばるーっ、
短時間しかできないのに私のトコに
訪問してくれてありがト✿
うれしぃょ❀✿
私もすばるのトコ、inしたトキゎ絶対来るょ(。・・*)
アバター
2010/12/10 18:49
stp&水遣り完了><
また来るね~
バーイバイっ
アバター
2010/12/10 18:49
ぇッさみしぃょぉ(´;ω;`)
もどってきてねぇ(・ω・`๑)
アバター
2010/12/10 18:19
stpだぜぃー
アバター
2010/12/10 16:28
こんにちは。お水とステプお届けします☆
アバター
2010/12/10 09:28
おはよう(≧∇≦*)♪
ステプとお水のお届けでした〜✿✿
アバター
2010/12/09 19:43
水やりとすてチィ♥
アバター
2010/12/09 19:35
 いつものstpと水遣り完了><
また、明日きま~すっ
アバター
2010/12/09 17:46
(*´∀`*)♥あったかくしてるかにゃ?家の周りをグルグル走ってたら✿桜の木に硬い蕾がついてたょ❤
アバター
2010/12/09 17:36
こんばんは!
ステプ訪問です☆彡
アバター
2010/12/09 16:36
こんにちわんこおお(´゚ω゚):;*.':;今日はホラーマンdayです♥((
アバター
2010/12/08 23:22
こんばんは!
ステプ訪問です♪
アバター
2010/12/08 23:17
こんばんは^^いえいえ、私も最近、なかなか巡回出来てないので
お互い様です(・ω・;A)
アバター
2010/12/08 20:25
こんばんゎぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
塾行ってきました(×ω×)ぅぅ・・・・(ノω)
ぁ、残すぉ✧
アバター
2010/12/08 19:41
すーばるッ‼
こんちゃ(^^*)
水やりとstpしてあげたょ‼
訪問感謝★
アバター
2010/12/08 19:11
気にするしーーw
アバター
2010/12/08 19:03
 いつもの事やったよ~(stp&水やり)
なんか、習慣みたいな!?
では、またどこかで・・・
バイバーイ(^∪^)/
アバター
2010/12/08 19:00
なぜに
ありがとう×2

だしwwww
アバター
2010/12/08 18:56
stpだぜぃw
アバター
2010/12/08 18:32
ステプお届けします
アバター
2010/12/08 01:15
お休み&メンテ前のステプです(o^-^o) ★☆+
いつも訪問感謝です〜♫
アバター
2010/12/07 23:27
こんばんは^^今日も寒いですねぇ…
朝、お蒲団から出られないです(・ω・;A)
アバター
2010/12/07 20:25
あ、ステキどぞ★
アバター
2010/12/07 20:24
まぢかー;;
聞いててまぢ痛そうだゎわわわわ(うω´。)

今後も怪我にはお気をつけて…お大事にねッ!
アバター
2010/12/07 20:12
 どーも
いつもどうり
みずやり&stpした~
まったね~///д///
アバター
2010/12/07 19:51
水やりとピンクのボタン押したょぉ^^*
感謝してるゥ?ww
アバター
2010/12/07 18:55
やっほ\(^o^)/訪問訪問(´・ω・`)
アバター
2010/12/07 16:57
天使のヵッコでぉとどけ☆゜。*ステプ配信中(๑>ω<๑)
アバター
2010/12/07 16:53
こんばんは!
ステプなのです><
アバター
2010/12/07 16:51
stpだよぉぉー
アバター
2010/12/07 16:22

(♡^ω^)<宿題しつつお急ぎ巡回中...*

ぁ、みぅも自己中だから大丈夫ですよdd
アバター
2010/12/07 09:55
おはよう☀
ステプとお水のお届けです>(^ワ^*)*・。
今回のレア魚、微妙……^^;
アバター
2010/12/07 07:48
訪問ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ 

ステプお届けですよぉ
アバター
2010/12/06 23:18

でも、みぅから見てすばる君は良い子だぞ(∩ω`*)?
アバター
2010/12/06 22:52

みぅもコロコロ変わるから安心しとくんだ(`・ω・´)b
アバター
2010/12/06 21:44
(๑◠‿◠๑)ノ今日は、ホッケを焼いて食べました(*´ェ`*)TV「流れ星☆彡」見ながら巡回中~❤
アバター
2010/12/06 21:24
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問ありがとうございました☆

これからはたぶん復帰できると思うので

これからもよろしくお願いします☆

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/06 20:29
にゃは☆wwww((てm
アバター
2010/12/06 20:08
こんばんわ!寒い日が続きますね;(冬だからあたりまえだけど・・w)

そうなんですか・・心がガラス・・割れないように注意ですね!
私は結構心は丈夫な方ですよ!たまにヒビはいりますがw

ステプお届けです♪
アバター
2010/12/06 19:04
休んでいた分のステプぽっちん^^
アバター
2010/12/06 18:33
 こんばんは訪問感謝
でわ、またお会いしましょ♪
アバター
2010/12/06 18:12
こんにちは。お水とステプお届けします☆
アバター
2010/12/06 18:05
水やりとstpだぉ~~^^
大会お疲れ様ぁ~
アバター
2010/12/06 13:13
おはよう✿1877年の今日,エジソンsが自身が発明した蓄音機で初めて人の声を録音した日なんだって♫
アバター
2010/12/06 02:41
こんばんは!
咳と腹痛で寝つけないのでちょこっと巡回しています♪
12月は何だか慌ただしいですね・・ゴホッε=(・o・*) フゥ
アバター
2010/12/06 00:29

本間に大丈夫かΣ(・ω・`)
あーっと、あれ塗ったら良いよ、ポン酢^q^((嘘、オロナイン
アバター
2010/12/06 00:23

ドMさんだったらしそう^q^♡
ぁ、ありがとうございます(∩ω`*)
アバター
2010/12/05 22:31
ステキどーぞノ

また月曜がやってくるー(-ω-、)
アバター
2010/12/05 22:19
こんばんは♪大会お疲れ様でした^^
口元は痛々しいですけど、準優勝おめでとうございます(*´pq`)
アバター
2010/12/05 21:52
だぜだぜだぜwwww((おm
アバター
2010/12/05 21:47
んだが?(なまっちゃw
アバター
2010/12/05 21:40
いぇぇぇぇい☆ww
アバター
2010/12/05 21:30
やっはー\(^o^)/訪問だぜだぜ(`・ω・´)
アバター
2010/12/05 21:17
ばな奈@みるく、参上☆←
アバター
2010/12/05 21:13
こんばんゎぁ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
アバター
2010/12/05 21:08
なっwww

ま、しゃーない(おmwww
アバター
2010/12/05 20:54
リアクション薄しww((てm
アバター
2010/12/05 20:48
そーなのか?

おっ…大阪ではそうなのかな?((絶対に認めたくないってゆープライドw
アバター
2010/12/05 20:44
こんばんは♪
テスト終わったのでニコタ復帰です★
放置中の訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/12/05 20:44
おっ…思ってないのかぁぁぁぁぁぁ(黙r
アバター
2010/12/05 20:38
おっすbb
『なんだ初対面なのにこの馴れ馴れしさ』

って思ったべw
どーも初めまして。ばな奈@みるくのサブアバでござる。
アバター
2010/12/05 20:00
\友達限定すてぷっしゅ♡/
アバター
2010/12/05 19:39
水やりとstpだぞォ^^
アバター
2010/12/05 19:23
長い間放置してすみませんでした!!でも、やっと期末テストが終わったので今日から復帰です☆ステプ
アバター
2010/12/05 19:22
長い間放置してすみませんでした!!でも、やっと期末テストが終わったので今日から復帰です☆ステプ
アバター
2010/12/05 17:45
いつもすてぷありがとですw
たまにしかインできないけどした時はちゃんと返しますw
すてぷですよw
アバター
2010/12/05 17:30
ステキ訪問でーす♥
アバター
2010/12/05 16:52
名前変わったww
すてぷですー
アバター
2010/12/05 16:09
お返し^^

名前、変わったねー
アバター
2010/12/05 15:07
 stpとみずやり   
お届けに来たze    
まったね~      (・∪・)つ
アバター
2010/12/05 12:49
おす。このばな奈様がわざわざstpをしにきてやったぞ
アバター
2010/12/05 11:15
こんにちは♫今日は僕の愛する漫画に登場する、『クロームc』の誕生日っ皆でお祝いしましょ✿㋜㋢㋫&お水お届けです
アバター
2010/12/05 10:54
訪問感謝なりぃ☆
アバター
2010/12/05 10:09
ⓈⓣⓅお届け -
アバター
2010/12/05 00:21
ぇ、だってゲーム楽しいじゃまいか!( ゚∀゚ )
そして、ゲームのしすぎてオールで寝てなくとも
目がしぱしぱしようとも、それがオタクの本望さ!!←

漫画とゲームのし過ぎで徹夜しすぎて死ねるのなら
それはオタクとして素晴らしきことです、はぃ、ごめんなさい、自重しますん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.