Nicotto Town


私は見た!


ととのいました!


ここ1週間、体調不良(発熱・下〇)で
みなさんにご心配をおかけしておりましたが
なんとか復調してきました。

励ましのコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。

今日、体重をはかってみたら、なんと3㌔も
やせてしまいました。

体調は戻しても、体重は戻さないようにしなくちゃ。


今日のファッションは「山ボーイ」です。

アバター
2010/12/06 03:54
るぅさん

さっそくスコッチエッグ作って食べましたよ~♪
今度いっしょにニコット山で登山しましょうね^^
アバター
2010/12/06 03:52
メープルさん

ありがとうございま~す♪
ファッションもチェックしてくれてうれしいで~す^^
アバター
2010/12/06 03:51
やぎさん

いつも楽しませていただいております^^
お遍路さんのアバ楽しみにしてますね~♪
アバター
2010/12/06 03:50
くろねこさん

お肉3㌔分ってけっこうありますよね。
さっそくお酒を飲んでみたら急速に眠くなってしまいました^^;
アバター
2010/12/06 03:47
にゃんこさん

なかなか100個目をゲトるのは難しいですね^^;
次回も狙ってみますね~!
アバター
2010/12/06 03:46
ゆぅあ∀さん

ありがとうございま~す♪
ゆぅあさんもインフルエンザとかノロに気をつけてくださいね^^
アバター
2010/12/06 03:42
美月さん

ありがとうございま~す♪
お腹は治ってきたのですが、鼻がクシュクシュしてきましたぁ^^;
アバター
2010/12/06 03:41
にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
にゃんこさんもこれからグッと寒くなるので気をつけてくださいね^^
アバター
2010/12/06 03:39
ゆうなさん

ありがとうございま~す♪
季節の変わり目とかが苦手ですぐ体調くずしてしまいます^^;
アバター
2010/12/06 03:38
みーさん

ありがとうございま~す♪
毎年この時期になると体調くずしてしまいます^^;
アバター
2010/12/06 03:37
み~みさん

健康なときは絶対痩せなくて、病気になると痩せるので
OZENA式病気ダイエットとでもいいましょうか^^;
アバター
2010/12/06 03:35
愛さん

食欲もなくてロクなもの食べてなかったんです。
食欲があるのに我慢するのは出来ないですよね^^;
アバター
2010/12/05 19:56
Oちゃん復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
元気になってよかったね^^
栄養のあるモノ食べて 体力戻してね^^
登山の服装似合うじょ うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/12/05 18:54
良くなって、良かった(◕. ◡。)ネェー
その帽子、良くなってるよ~~(*^ー゚)v ♪
チェックのシャツもリュックも・・・
〃⌒―⌒〃b
釣りの大会で、優勝でもしたのかな?ww
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・゚:*:・'゚☆キラキラ
アバター
2010/12/05 13:45
快気お祝いですね。おめでとうございます。

いつも速攻でコメ下さるので、3キロメートルも体重が落ちる程隊長悪いとは。。。
ごめんなさい。ちゃんと「つぶやき」読んでたんですけど。。。
まだまだ、人の痛みの解かる人間になってないですね。。。お遍路にでも出ようかしら(-_-;)
アバター
2010/12/05 09:04
3㌔もwww
まだまだ無理しないように
いっぱい美味しいもの食べてね^^
アバター
2010/12/05 08:55
おはようございます\(^o^)/

訪問感謝です!

伝言板Ⅵでは、誰が100コメとるのか、ワクワクです(#^.^#)
アバター
2010/12/05 07:44
復活おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2010/12/04 23:19
回復おめでとうございます!
3キロもやせるってかなり大変でしたね~(>_<)
ぶりかえさないように気をつけて下さいね^^
アバター
2010/12/04 22:57
回復おめでとうございます!!

私も、このまえ風邪でねこんだばかり・・体を大切にしていきましょう^^

アバター
2010/12/04 22:54

回復おめでとうございますッ。

これからまた寒くなるので
体調管理など気をつけてくださいね(´;Д;`)

アバター
2010/12/04 22:40
回復おめでとう
アバター
2010/12/04 22:34
回復おめでとう(*^□^*♪)
良かったね~~~www
3㌔もやせちゃったナリか・・・
しんどかったと思うけど・・・ちょびっと羨ましかったりもするwww
しんどいのはヤだけど痩せたいよぉぉぉぉ><
アバター
2010/12/04 22:34
大変だったねヾ(・ω・`。)
体重三キロも落ちちゃうんやもん
相当辛かったよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.