Nicotto Town


いんてるいんさいど?


久々に雑文でも^^

いま、DVDでマイケル・ジャクソンのキャプテンEO観てます。
1000円でワゴンセールみたいに売られてたらしい。
3Dではないんだけれど(私的にはGOOD!!だが
調べてみたらどうやらネズミー(誤ランドの公認ではないらしいんです…?

イギリスのMjファンクラブが独自に販売したとか…?

画質は粗めですが鑑賞に堪えられないほどじゃなく
本家版のメイキングと思しきものも♡
アナザーパートオブミーのライブ映像もついて
かなりお得感があります。

マイケルかっこよす♡


昨日帰宅したら郵便受けに茶封筒が。裏を見たら「○○警察署」と。
自家用車についてお聞きしたいのでお電話くださいとのこと

通勤で使ってるので(勤務地の管轄のとこだった

「やべ。知らないところでなんかやらかしたか…?(爆」
…身に憶えは…ない。ないったら!

ブルブル震えながら電話したら
対応に出た警察官の人?の声は…

「当て逃げの該当車の特定中で、×○-○×の車を一通り調べています」
とのこと。

メーカー、車体の色、事故があった日時どちらにいましたか?(!)など聞かれましたが
どうやらお宅様ではないですね~と。

容疑が晴れてよかったです^^

…心臓に悪いよまったく

アバター
2010/12/06 21:17
to かっぱさん

エ!?裁判所ですか!
それはまたなんともはや…
聞いてみたいけど…
気が向いたときにでもお話してほしいなぁ
アバター
2010/12/06 21:14
to 天王寺mioさん

冗談じゃなくてブルブルガクガクでしたww
ほんとに怖かったよ~><;
アバター
2010/12/06 21:13
to トド力さん

何もやってないはずなんだけど
身に覚えないところでなんかあったのかしら…
ってこともありそうなので

なんともなくてよかったです。
 
アバター
2010/12/06 16:25
|Θ`)裁判所からの茶封筒で身内からとんでもない目に合わされたかっぱが通りますっぱ(しくしく
アバター
2010/12/06 00:27
警察からの封筒はびっくりしますね(-_-;)
恐いです(>_<)
アバター
2010/12/05 21:51
警察からの茶封筒ですか~(汗)
それは焦りますね。
でも、特に何もなかったようで、良かったですね。
アバター
2010/12/05 09:03
to 水明さん

DVDは、パッケージがチープなので「…海賊版?」っていわれてもしょうがない感じですが(ソウナノカ!
本体1980円の販売だったらしい(オークション調べたら3000円取引とかあったようです
情報少なすぎで怪しさ満載ですww

警察、ちゃんと仕事してるんですね。(失礼すぎるよ><;
アバター
2010/12/05 08:53
to Cecilさん

番号4桁のみで一通り調べてる感じ?でしたね。
色までわかっているらしくて、決め手になったのかな?
「確認だけですから」ってww

1ヶ月ほど前の事故らしいので程度によっては修理終わってそうだな~とか 
勝手に思ってしまいましたね(ダメジャン!

容疑者はいやだけど(アタリマエダ!
被害者側の感情としてはちゃんと調べてくれるのはありがたいですね。

アバター
2010/12/05 08:43
海賊版みたいなものでもないのかな。
事故は片っ端から調べてるのでしょうね。
アバター
2010/12/05 08:41
to ☆梵太☆さん

家まで来たけど不在だったので…ってことらしいですね。
車で出かけてたので、駐車場にはなかったはずなのに
「こちらの色は…」とか、「珍しい車体ですけどメーカーは…」
…って、事前に確認されてるのね?きっと

警察24時(爆 がうちに来た!
とかwww

容疑晴れたのでネタとしてはよかったです(はぁ!?



アバター
2010/12/04 23:27
え~疑われてたんですか(^^;
迷惑千万な当て逃げ犯許すマジ!
しかし、本当にセオリー通りに調べてるんですね。
アバター
2010/12/04 23:11
電話確認だけだったんですね~
僕の従兄弟は家まで調べにきましたよ ^^

とにかく容疑が晴れてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.