Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はっ!寝ちゃってたΣ( ̄ロ ̄lll)


ようやく長かった6連続勤務も今日で終わりました。
はぁ…長かったー。
体中がギシギシ言ってます(^^;)

スタッフの皆にも、「りおさんの顔を見ない日はない」と言われました(笑)
はい。毎日来てるもんwww 6連勤なんて私だけだもん(>_<)

最後の最後に5時起きはホントに辛かった。

はぁ~これでようやっと少しは寝れる?と思いきや
またまた明日も5時起きです(/_;) 

それと言うのも、娘が小学校でバスケをしているんだけど
ただ今、全国大会展開中で無事?に勝ち進んでいるのです。

勝てば当然また次の試合があるわけで、、、


が…頑張って起きて連れて行って来ます(^^;)

しかぁーし!

たまには朝ゆっくり寝たいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


言ってみただけです。はい。


アバター
2010/12/05 22:43
>美枝子さん
おやすみ~ですw

>リョウマくん
おやすみ~~ですww

>えみゅさん
うん!言うだけでもなんだか気分が違う(笑)
アバター
2010/12/05 00:33
うんうん。言ってみたくなりますよね。
アバター
2010/12/04 23:24
おやすみ〜〜w
アバター
2010/12/04 22:24
お休み~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.