Nicotto Town


麗魔の区域


なんちゃって生徒だけど


11月P限定品がフリマ解禁して早1週間。

ハロウィンもので、かなり散財しちゃって購入を諦めた
制服やら羊グッズやらのP限定品な品物を今回初めて
フリマでGETしてみようと奮闘しておりました★


てへ。 「実は私、ピーーーー!なの~っ♪」
と、いう某TVCMみたいに中身だいぶヤバイ
なんちゃって高校生ではありますが(苦笑)
ヒツジ学園の生徒になれましたですよ~♪

いやはや…P限定品は、やはり強いですな!!

や。強いって事は解っていましたが過去品に
なればなるほど、ここまで強いとは…
皆こぞって求めに“P限定品”希望する訳です。
過去モノ出品でなら、新しいモノと、ほぼ複数で
交換してもらえると味しめたですよ★
ほぼ全部そろっちゃった(^^;ありがたや。ありがたや。

そしてP限定品でもフリマ解禁マジックは存在するらしい。

最近は販売期間が長くなって解禁の時期でも
まだ購入可能な品だし…白黒ガチャみたいに
欲しくても出るとは限らない品と違って
多くは望めないんじゃないかな?と思ってたんですが。

P髪やPショップ通常品なら複数ねらえるし
なぜか過去モノのP限定品や
もう終了間近の黒ガチャ目玉なども割りと簡単に
GETできるみたいでした Σ(゜◇゜;オォォー

でも、絶対に欲張ったらダメね!

求めに「必ず5品」とか強欲な事かくと、大概こない。
求めすぎると引かれちゃうものなんだよね。

解ってはいるけど美味しい思いしちゃうと
「コレならコレくらいこなくちゃダメでしょ!?」とか
思っちゃうけど…求めすぎちゃダメ。うん。肝に命じておこう。
家宝は寝て待て!焦らずジックリ来るのを待たなきゃだわ;

でも決定ボタンは迷ったら次はナイと思え!なのですな。

最近、知ったんですが応募の時や出品の時、
相手の方や自分が品物を見ると、そのアイテムは
フリマ倉庫の一番前にくるのだそうですよ。

おかしいと思ってたんだよね…
「まだ今、見たばかりなのに何故もう自己キャンセル!?
 私がアイテム見たの解ったの?なんで??」
ってタイミングが多々あったから。
一目みてダメだったら、もう不成立な確立50%★

次の日には大概なくなっているね…(=w=;
自分もキャンセルしやすくなったけど…
やはりフリマはタイミングが命。うん。これも心に刻んでおこう。



…と、まぁ今回のフリマ記録の自分メモでした(^^;

アバター
2010/12/11 01:02
>\♡Ü@ⓜ苺㍈♡ さんへ
ブログコメントかきこみ、ありがとうございました~v
なるほど。【早い者勝ち】作戦ですね!?
確かに1番に申し込めば成立の確立高いかも!?
とか思ったら思わず応募したくなっちゃいますものね!
私も今度その作戦ためしてみますー!!(^^
アバター
2010/12/07 16:25
ぁw欲を言い過ぎると来ませんよねw;
うちは、早い者勝ちって感じで書いてマスネw^^
そしたら必ず1件は来るのでw^なんでもいいと
書いていても、結局はPモノ(Cレア)しか見ていないという;
複雑ですよねw;^
ぁ、水遣りオネガイします!!
アバター
2010/12/05 17:05
>Nico さんへ
そうそう。さりげに応募件数が少なくなっていたりする
んですよね(^^; わりと優柔不断なほうなので
「もうちょっと悩ませてくれぇ~」とかも思うですが自分も
わりと2日待ってダメだったら自己キャンするからなあ…(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
あぅう!?せっかくハリキって怖い扮装しているのに
あと5分の差で合流できなかったとですか!!?
残念っっ★一緒に海岸で、ちゃぷちゃぷしたかった~!!

>simon さんへ
フリマはハマると楽しいですよ~!過去モノGETできた時も
嬉しいですが、その過去モノで新しいのたくさんGETできた
時も、なんかこう…バーゲンで凄いお得に色々買えた時みたいな
達成感あるですよ!貧乏人にはありがたい機能ですわ*

>華音♠ さんへ
課金していなくてもPモノGETできるチャンスの場…
それがフリマの醍醐味でもありますよねー!!
青ガチャ普通品でも過去モノなら、けっこうGETできたりしますよね♪
そういう出品を素早く見つけられるかが勝負!ですけどね(^^;
アバター
2010/12/05 15:29
フリマ楽しい華音です。
でも華音は課金してないので、CでPを狙うちゃっかり者です。
でもそうそう上手く行かないので、もっぱら過去物で青ガチャ目玉の収集をしてます。
そのうちPに化けることを望む今日この頃です~(^_^;)
アバター
2010/12/05 07:10
フリマが実はよく解ってない私です・・・。

なんか何時も思いながら聞いてますけど 凄い駆け引きな世界ですね~
もっぱら 友の話聞いて頷いてるだけです(〃▽〃)

でも過去もの見させて頂いてるだけで 楽しいですww
また見せて下さいね♥
アバター
2010/12/04 23:53
11:40にまだ居るかもと淡い期待で海岸に行きましたが
♪ 今はもう 誰もいない海~  でした。 残念!
アバター
2010/12/04 21:58
アイテムが動くのは知ってたです。
前に応募したのが前にきてたら、脈ないなーと思ってキャンセルすること多いです。

出品のときは、2度目に見た時はなくなってると、
がっかりする反面、いさぎよい人に出会えたなぁと嬉しくなったりもします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.