Nicotto Town



ホーリーナイトに憧れて^^


最近すっかり課金の罠にはまっているレインです^^

とりあえずツリーとシャンパンだけで追加をしていないけど
次はツリーの種にペアイベント用のお菓子・・・

毎週リリースだからキリがないよね^^

ドレスはどうしよう?と ふと考えてみたら
去年買ったホーリーナイトドレスがあったことを思い出しました!

このデザインにほれ込み全色欲しいな~と思ったけど
この色だけでガマン^^

それに去年はギリギリに買ったので数える位しか着てないです^^

なにしろクリスマスが終わればお正月~
着物が着たくなっちゃうよね♪

頭に乗っているのは去年の感謝の王冠
確かウェブマネーアワード2009のだったかな?

12/24リリースだからクリスマスプレゼントみたいだね♪

今年はノミネートでもトラのトロフィももらえたからラッキーかも^^
優勝したら何がもらえるのか・・・とっても楽しみです♪

アバター
2010/12/05 14:04
(*'ー')(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん これから課金の大きな罠が待ってるじょ~ww
トロフィーのトラさん可愛いよね~♡
アバター
2010/12/05 10:51
2弾目のアイテムも楽しみですね。
自分も気がつくとなんだかんだでクリスマスグッズを買い込んでいる気がします^^;
年末商戦はニコッとでも凄いですね(笑)
アバター
2010/12/04 23:21
大人っぽいデザインですね^^
大胆な柄なのにシック!素敵です♪
王冠ってアワードの感謝、だったんですね~知らなかった^^;
このころユーレイだったからC限定さえ買えなかった私です><
今年も受賞してほしいですね~^^(誰のために言ってるんだろうw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.