Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ユニクロに・・

今日久々に、ユニクロへ行ってみたんやけど・・
駐車場に、車を止めるのにも道路にまで並んでて
駐車場へ、入られへんがな(-_-;)
車を止めてから、店内へ入ったけど
中も、凄い人やったわ・・(>_<)

アバター
2010/12/05 23:06
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんですわ・・
あんまり人が多いと、
やっぱり止めよかと思いますが
目的のもんは買ったよ^^
アバター
2010/12/05 12:09
wwwわかってま~す(^O^)/
それだけ苦労して入っても、店内もあまり混雑していると
もう、いいっか~と探す気力がなくなりそうですね。
良い買い物ができましたように!
アバター
2010/12/05 00:55
Lilyさん、はじめましてようこそ~(^o^)丿
いやいや・・そうではなく・・
僕の書き方が悪かったかもしれへん。
車を駐車場に、置くにも道路に並んでて
すぐに置けんかったんよ。
まぁ、暫く待ってから駐車場に車置けたんやけどね・・
アバター
2010/12/05 00:22
駐車場から入らずに、車で直接入口から入っちゃたの?
アバター
2010/12/04 23:29
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
土日は、混むなぁ・・
僕も、あんまり人が多いから嫌やねんけど^^;
週末は、安くなってるからやと思うで。
アバター
2010/12/04 23:03
ユニクロは土日混むよね~!
混んでるのが嫌いだから行かないけど、
週末限定で安くなってるのとかあるから混むのこなぁ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.