Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第81回 ~おやすみなさいませ…~


寝る前に着替えました。
寝る前なので眼鏡を外しています。

ちなみにテーマは「見せ靴下」です。

アバター
2009/03/25 23:23
>BIBINBA様
期待にお答えできるよう頑張ります。

>Marilyn様
そうですね、室内でしたら靴は履きませんからね。
ただ格好もラフでお恥ずかしいです。
おねぎは食材となりました。

>ゆびこ様
新ジャンル、需要がないと思っていたら案外反響があって驚いています。
アバター
2009/03/25 23:18
>ゆズこ様
果たして趣味として定着するかどうかは不明ですが…。

>はる様
男性の靴下を知るお手伝いができたのでしたら幸いです。
……日替わり靴下、やってみましょうか…?

>♡Reira♡様
いえ、決して変な意味ではありません。素直に受け取ってください。
靴下は妙に女性に好評のようですね。
アバター
2009/03/23 15:35
見せ靴下・・・新しいジャンルですねw
アバター
2009/03/22 22:52
なるほどw
靴下の使い道が解らないという男性がよくいらっしゃいますが、
お家の中設定なら、普通ですよねぇ。
おネギは、これから冷蔵庫へ?ww
アバター
2009/03/22 21:46
なるほど・・・
次の靴下も楽しみにしています^^
アバター
2009/03/20 22:08
見せ靴下・・・言い方が何だか(*ノ∀ノ)←って感じになりますねw
私も是非、日替わり靴下を拝見したいですww
と言う時点で、私もすっかりこの趣味の虜ですねw
アバター
2009/03/20 08:31
ああ、男性の靴下というのは見る機会がほとんどないので嬉しいです。
友だちに「日替わりで靴下ラインナップを見たい」と言って嫌がられました。
見せ靴下がたみん店主様の趣味として定着することを切に願っております(笑)

ご実家への帰省、お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/03/20 01:49
遂に靴下を見せる趣味を開拓し始めましたね…
マニアックすぎてナイスです( ≧∀≦)b☆

では、おやすみなさーい(*´∀`)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.