Nicotto Town



ひつじ雲

きのうはすごく悪天候で突風がすごかったのですが、

今日は時々風が吹くもののいいお天気☀

空にはぽっかりちいさなひつじ雲がいくつも浮かんで行列して走ってるみたいw

かわいい♡

ひつじ雲ってすっごく久しぶりに見たような気がします^^

アバター
2010/12/05 07:30
>>いわさん
へえ〜・・
きのうは風が強いので部屋の中に干してしまいました^^;
強風って天然の強力ドライヤーなのですね?w
アバター
2010/12/05 07:29
ひつじ雲かわいいでしょうね^^
季節によって雲が違ったりしていいですね~
ボクは夏に高い所に登って入道雲をボーッと眺めるのが好きです^^
アバター
2010/12/04 22:05
今日はお天気よかったですね^^
まだ風強かったですが、洗濯はよく乾きましたよね~
アバター
2010/12/04 16:16
>>ちろる さん
写真撮りたいくらいかわいい雲でしたよ^^
ほんとにひつじ、って感じでw

風邪があるからやっぱり乾くのはやいのですね?^^
飛んでいっちゃったりしませんでした?

>>こえだ さん
ほんと、写真がだせればよいのですけど・・
でも、空の写真ってうまく写せないのですよね〜*・*
ほわほわのひつじちゃんが6匹くらい行列している感じの雲でした^^
アバター
2010/12/04 15:23
今日も風はあるね~~~^^ 洗濯物あっという間に乾いたわ♪
こっちはね、雲もないのよ~~。
ひつじ雲。。。みたかったなぁ~~~。
アバター
2010/12/04 14:31
ここは写真がアップされないから、残念ですね。
どうなひつじ雲だったのかな・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.