Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーの庭にも・・・

画像

σ(ゝ_∂*)メーの庭にも・・・
雪だるまのパパがやってきたよぉ~~
〃⌒―⌒〃b

皆のお庭に、雪だるまの親子がいて羨ましいかったんだぁ~
よかった~~♫♬♫♬
ちょー(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

当分これで、お出迎えしようかなぁ~
ര‿ര うふっ❤
レベルは上がらないけどね・・・
あ、でもお部屋に雪だるまも欲しいなぁ~
どうしよう。。。
m(。>_<。)m

アバター
2010/12/07 19:44
一瞬 ハピたんと間違いそうだった^^;(ごめんちゃい;;)
でも今日の髪型もめっちゃ可愛いよ^^*
今日の髪型が一番大人っぽくなるね♪

うんうんw
紹介してくれてありがとう^^*
私もね~ 昨日『あれw?見たことあるのでは?』っては思ったんだw
でも 基本ボケボケなので(若年性痴呆w?)
自分の記憶に自信なくってwww(オイ
でも メーちゃんのラブリーさんだったのね~^^*って
ちょっと顔が緩んじゃったよ♪
ホント・・・世間って狭いねw(*^m^*) ムフッ




アバター
2010/12/05 09:15
ダルくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
ダルくんからの連鎖の法則ww (*^ー゚)v ィェィ♪

くぴさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
そそ、パパ大好き♡
いつも・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・してるのww *´∀`)ァハッ

ピーちゃん。
そうなの~ 可愛くってちゅっ♡o。.(✿。 ✿)したくなるww

ミルクローズさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。
ミルクローズさんもね♡

しーちゃん。
ツリーの種、楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
サンタさんソリに乗ってやってくるの?
知らなかった~
じゃあ、絶対植えないと(◕. ◡。)ネェー
アバター
2010/12/05 09:08
パンダくん。
そそ、σ(ゝ_∂*)メーよりもでかいww

みきてぃ♫ さん。
可愛いでしょ~ その横にいる子もww

ヤホくん。
(*≧m≦*)プププwww
ヤホくんらしい(◕. ◡。)ネェー いいんじゃないww
楽しみにしてるよ♫♬♫♬

きぃちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
ママもいたらいいんだけどねww
アバター
2010/12/04 23:35
おめでとう^^

俺の仲間が増えたじょ^^

今度は、お母さんだね^^
アバター
2010/12/04 22:54
メガ(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
パパの貫禄はすごいですねえ♪
アバター
2010/12/04 22:03
メガ雪だるまおめでとうございます~(≧∇≦)❤
やっぱり、普通サイズの雪もかわいいですが
メガ化すると更にかわいいですねww
アバター
2010/12/04 20:28
可愛い雪だるまいいですね♪
アバター
2010/12/04 20:14
メガだるまおめでとうでし~。

普通サイズの雪だるまは、家の中に置いてあるでし~。
メガが欲しいけど今回は21個の種が終わったら、ツリーの種を植えるでし~。

サンタさんのそりがお庭で見られるでし~。
アバター
2010/12/04 17:36
でっかい!
アバター
2010/12/04 14:59
かわいいー☆
アバター
2010/12/04 13:16
実はね、雪だるまの種、買ってある・・・
来年の夏、育てる予定・・・
風流でそ
それとも、へそまがり???
アバター
2010/12/04 13:01
おめでとうございます♥
メガも大きくて迫力がありますね^^
たしかに親子だ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.