Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


広場の中心で、○○を叫ぶ。

初心者広場の真ん中、そこにあるマンホールの上。結構私的注目ポイントです。

8月から、初心者広場、ダンスイベントが断続的に続きます。
盆踊りを始め、ハロウィン踊りにクリスマス踊り。
(なぜクリスマスだけ踊りがちょっと違うんだろうと去年も思ったんですが、
今年はあの、やや歯切れのいい踊りの最中に
真ん中にでんと重そうに陣取ってるツリーまで小刻みに震えるのが
すごく気になります。^^;)
お陰ですっかりおかくれになってるマンホールなんですが。

初心者広場、他の広場よりも一番“広場”のようになってる。
ダンスイベントが無い時期はあのちょうど真ん中のマンホールの上に
意識して放置してるんであろう方も、結構見かけます。

画面をマイナス表示にしたときの、ちょうど真ん中。

あの真ん中に立たれて何か言われたら、自分がその人の聴衆になった気がする。
ついでにものすごく重大なことを叫ばれてる気にもなる。
つくづく、映像、画像の構図って大事ですねえww♪

…で、色んな方が叫ぶ訳ですよ。「誰か友達になってー」 ………。

…アバの顔が必死の形相に見えてきました^^;
つい私もあの真ん中で主張してみようかとも思ったんですが……
残念なことに皆に訴えたい主張がありません…><;
ああそうだ!今ならそうですね、

「こっ今年の部屋アイテムクリスマスツリーはあえてPwwwっ!」かなあ。^^;
(叫んだらステプ沢山貰えます?(笑)

アバター
2010/12/05 09:34
>haruhamuさん

スタンドマイクと赤タオルwww(大笑 それは絶対ステプするぞwww♪
そういえばいらっしゃいました海で叫んでる方。これもすごく納得できますwww❤
でもサークルでやられてるとは知りませんでした。。 (ちなみに私は庭に穴掘って叫んで埋めるタイプ♪)

そうですね。クリスマス逃したら後は七夕ですよね星…☆(うぬぬ、半年待たせるか…?^^;)
アバター
2010/12/05 08:30
マンホールの上で「みんな~~!ステプ夜露死苦☆☆☆」的な?これじゃあアフロが昭和になっちゃいますねw去年のセーラー服か、スタンドマイクと赤タオルがあれば完璧なんですが。。他は思いつきませんww
よくこれを可愛く叫んでいる方にはステプを差し上げています^^
夜の海辺で叫んで楽しんでいるサークルさんならいらっしゃるようですよ~♪w

ツリーorz..やはりこの展開でしたね@@~;あ!ツリーのきぐるみわざわざURLはっていただいてありがとうです~~♪フリマで出てましたよ!ほかのきぐるみに無いかわいさ!うんうん頭だけ欲しいですねw7月頃に期待しようかな~♪
アバター
2010/12/04 21:26
>*マカロン*さん

ホントですねえwwおおおお疲れさまっ^^;
でも一番急ぎたいのがツリーですかねw^^;
来年になってメガツリーできてもどうかと><;;
…という、事情を考慮して、メガ合成の数をいつもより減らしてくれるとか、
 メガ率をさりげなく上げてくれるとか……ないのかなあ、事務局の情け。

つか、何より雪だるまとツリーの種、この発売日は逆にしてくれた方が良かったじゃんと思う私…^^;
アバター
2010/12/04 20:47
サツマイモのメガもあと1個だし
ショコラもまだだし・・・・・
赤いガーベラもまだまだだし・・・・
ツリ―のメガかぁ・・・・何個買えばいいのやら><
ちかれたぁぁぁぁ 〓■● バタッ

 
アバター
2010/12/04 19:24
>仮屋崎 先生

…浮かびませんよねえ。でも、あそこで
「みんな聞いてくださwwい!」て人、1人や2人じゃないんですよねえ(笑
う、うまいなあ心理作戦。とか思ってしまうのですが。(でも聞くだけですけど^^;)

派出所の前でコントしてる方ならよくお見かけするんですけどね(笑
どーせなら、あれこそ真ん中でやってほしいかとww❤
アバター
2010/12/04 19:21
>珠さん

いえいえ、ここで良かったですええ…と言っていいのか…^^;
去年のクリスマスで無料ビューティフルツリーを経験してしまった私としては
もう、PだとP!みたいなww^^;(そりゃ、お庭にツリーはとっても嬉しいですけどねえ♪)
あのでかツリーをGETするにはいくらかかるんでしょうか…orz

日参いたして、メガ化お祈りいたします>人<
アバター
2010/12/04 14:37
マンホールの上での叫びは
ハレルーーヤーー!!
くらいしかワタシは浮かびません^^;;;・・・・・・www
アバター
2010/12/04 14:26
ツリーがないツリーがとキャンキャン騒いで要反省のところを
喜び浮かれるばかりの者でございます(人´д`;)
しかし喜んでばかりも… まだデザイン公開されていませんが、
去年の素敵シルバーツリーに匹敵するツリーに育てるにはメガ化は必須でしょう…
マンホールの上で「誰か水やりに来てー」と叫んだりして^^;
水やりといえば、
ついでみたいに言って申しわけありませんが、さいごに、
コメントありがとうございます(^人^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.