Nicotto Town



ツリーの周りでフラダンスww


出品
スイートゴシック (シャルロッテ) 【Pink】(有料)

応募
サンタさんの あったかケープ  【Green】(有料)
パレオ (ビーチフラワー)  【Aqua】(有料)
トロピカル フラワークラウン  【Blue】(有料)
ハイカラ茶屋の 看板娘  【Pink】(有料)
ヒツジの ポシェット  【Black】(有料)


応募してくださった方
他の応募してくださった方々も
本当にありがとうございましたo*。_。)oペコリ

看板娘が欲しくての交換だったけど
フラワークラウンとパレオの色揃ってるし
私の使ってる紙の色との相性が凄くよくってvV

ツリーの周りでフラダンスしてきましたww

フラダンスっぽくないですか?あの踊りww

アバター
2010/12/04 22:05
>エマさん
可愛いけど、あまり着ないから思い切って出しちゃいました(._.〃)ゝ
ハイカラ茶屋の方が好みでしたしvV
シャルロッテも、着て貰えた方が喜ぶだろしw

>チャルダッシュさん
面白かったですよv(。・ω・。)ィェィ♪

>ここさん
雪の結晶&パーティーカラーのメガネで
わらしべしていくのが前に聞いていた目標目指すなら良いと思います

前に聞かれて、伝言板に書き込んだつもりだったけど
伝言板じゃ流れちゃいますよね
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

>きゃらめるさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
上級者じゃないですよ><
まだまだ勉強中ですw
アバター
2010/12/04 20:24
成立おめでとうございます✿

さすがエミさんですね。

フリマ上級者ですww
P1つが、5つにかわるなんて❤
アバター
2010/12/04 19:36
いやwwそんなぁ(>_<) 全然ええ子やないですよ_(._.)_
*エミ*さんの方が数百倍いい人ですー(;O;) こんなわたしにこんなにアドバイスをしてくださって・・・

ブルーハートフェイスペイントに応募がたくさんきたんですけどどれを選んだらいいかいまいちよくわからなくて・・・

・パーティーカラーのメガネ&縁起物の元旦ー2010ー&扇のピアス
・謹賀新年ー2010ー
・鬼さんのトート
・雪の結晶&パーティーカラーのメガネ
・鬼さんのスカーフ(腰巻き)

なんですけど・・・
全て未所持なんですけど・・・(>_<) 何回も頼ってしまってすみません<m(__)m>
アバター
2010/12/04 19:32
ツリーの周りを
アロハでダンス❤ステキですね❤

せくしー♪
アバター
2010/12/04 19:10
シャルロッテ、出品しちゃったんですね~。
それにしても、今回もステキ応募、すごいです!w
成立、おめでとうございます♪(´▽`)
ツリーのまわりでアロハを踊っちゃうなんて
ひと味違いますねwww
アバター
2010/12/04 14:53
>タヒトさん
色や形かえると雰囲気変わって服とかの感じも変わりますよねw
ハイカラ茶屋可愛いですvV
黒普通品の中ではアリス>白雪姫>ハイカラ茶屋
だって聞いたから、これで上位3つ全部手に入りましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ヴァンパイアレディは、もうちょっと時間置いた方が良い応募あるかもですw
販売期間延びたしww

シャルロッテピンクはお子様人気があるみたいw

>ミキさん
ありがとですo(*'▽'*)/
ちょっと寒くてお腹が冷えましたwwwww

>夏菜さん
フラダンスっぽいですよねww
盆踊りの時より手が上がらないし
アバター
2010/12/04 11:54
すごいっ(^_^)v
フラダンス(笑w)確かにそうかも(*^∀^*)ケラケラw
アバター
2010/12/04 11:52
すごーいwww

おめおめww


すんごい似合ってますw
アバター
2010/12/04 11:31
やっぱり髪の毛は色々な色があると便利ですね~o((≧∀≦))o
ハイカラ茶屋が良いですよね~
ポシェットも頂いたのですが、要らないかな~と思っていたら面白いかな~で自分仕様になりました
ヴァンパイアレディは昨日出したけど応募がゼロ件wあれ??w

シャルロッテ人気無いって言われてるのに、結構良い応募来るみたいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.