Nicotto Town


まみりんり~ん


新しいお部屋か・・・・


私も作りたいような・・・
そうでもないような・・・ 
お部屋もお洋服もセンスないしなぁ・・・

アバター
2010/12/06 08:53
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?今週も宜しく!!!
アバター
2010/12/06 00:33
大丈夫!
センスの底辺は私ですから(爆)
アバター
2010/12/05 18:42
これから、お夕飯の準備するにゃ。
7時半は厳しいのうww
何時頃までいられるの?
アバター
2010/12/05 12:32
眠れずに完全徹夜(^^ゞ
眠さ堪えて競馬をしてますが惨敗中(T-T)
アバター
2010/12/05 11:52
うんうん パン焼き器だからwwww
アバター
2010/12/05 11:37
まみちゃん こんにちにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
いいお天気で嬉しいにゃ~^^
これからパン焼くよ。
アバター
2010/12/05 06:15
おはようございます。
12月最初の日曜日、良い一日になりますように~♪

センスはあるじゃないですかー(^^)

そういえばふたつ目のお部屋…増築してそのまま放置だニャ(笑)
アバター
2010/12/05 02:22
オイラも寝て曜日^^
でも、お休みの日ほど早く起きちゃうんだよねー(^^ゞ
競馬研究してたらこんな時間になってしまったから今日は遅くまで眠っていられるかも・・
おやすみなさ~い♡❤♪
アバター
2010/12/05 00:55
いや、センスはかなり良いと思いますよ。
アバター
2010/12/04 23:50
まみちゃん おやすみにゃ! また明日ね(✿◡‿◡ฺ)♫ 

遅く迄書けるようになってよかったね~^^
アバター
2010/12/04 23:23
ケーキ食べると幸せになるよ・ω・☆
アバター
2010/12/04 23:05
ケンタッキーには食べ放題があるんやで~
アバター
2010/12/04 22:37
80個植えても、種が1つも貰えない人もいるの(T_T)
これって、どうにかして欲しいよね?
かぼちゃの種も白馬車の為に買うべきかどうか、雪だるまも複雑な感じだわwww

あのね、ワイン一杯買っちゃったの^^
どうしよう!www
アバター
2010/12/04 22:37
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 焼き芋 と 芋焼酎 どっちがいい??
アバター
2010/12/04 21:59
こんばんは。風は強かったけど暖かな日差しでした。
アバター
2010/12/04 17:57
知らないけど、県北のほうにあるみたいだねぇ
アバター
2010/12/04 11:15
発言がやばやばですがww
もうちょっと、おしとやかにね~ww
アバター
2010/12/04 11:10
おれも、まみを信じようかなー
アバター
2010/12/04 11:07
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
とっても可愛いにゃ~!
アバター
2010/12/04 10:51
アナタハ カミヲ シンジマスカ?by.コジキング
アバター
2010/12/04 10:27
カラダにもセンスな・・・
アバター
2010/12/04 10:25
じゃあ、うちに、下宿する?www



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.