Nicotto Town



運勢(友引)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
25176
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1437
今回の称号
朝の 金剛な 伝説
2連鎖
12
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
14
2010/12/04 09:58

金銭や名誉を愛する者は人を愛することはできない

中日新聞より


お金が無いと生活できないので
お金大好き♪(ぇ
まぁ、人は裏切るから(えぇ><
とりあえず、独り者にトドメを刺すような占いは止めてください。
名誉は…美味しいらしいですよ。
食べたことありませんが(^^;

ガーデニング
レア種4種類持ってるけど、各1個だけ
20個貯めないと鉢植えにならないよね…
もう少し余分にもっておかないと、
特化した時に(’’;
気の長い話です。

カノン
伝説を作りました(ぇ
勇者の方が点数が上なんですか(’’?

アバター
2010/12/05 09:49
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
お金大好きです♪
しかし、あまりたまらない><

>まるぞう様
金が愛してくれない…金から愛を貰うのは難しいですね><

>花曜様
私も嫌われているかも><
あまりくっ付いてきてくれません。
連鎖は…本当に少なめでした><ギリギリでしたね。

>りかば様
お金も名誉も執着しすぎるとダメなんですか><
お金には執着していたり(^^;
特化はなかなかでてきません…色々育てたいのがダメなのかな(^^;
勇者が上ですか…世界を救うのは伝説ではなく勇者なんですね。

>ひこひこ様
何となくルビーから取った記憶が(^^;
その後林檎にも紅玉があるって知りました…(^^;
アバター
2010/12/05 05:40
紅玉さん おはよう(*^。^*) ところでひとつ質問ですが紅玉さんの『紅玉』ってりんごとかの

名前からとった ニックネームなんでしょうかね^^

ちょっと気になって 1度お聞きしてみたかったです^^
アバター
2010/12/04 22:55
お金も名誉も人も、全部愛することはできると思いますが。
ただ執着しすぎると失いますね。

普通のメガ花などは4個で鉢植えですね。Pモノの特殊進化は2個でOK。 → 合成のタグから確認できます。
メガは、1種を育て続けてメガになりだすと、以外に頻繁に出現しますよ。

勇者が上です。勇者以上はないようです。

お休みなさい。
アバター
2010/12/04 20:35
私もお金好きですwでも嫌われてるかも(^_^;)
珍しく連鎖が少ないですね~。
アバター
2010/12/04 13:48
金を愛したいけど金が愛してくれない><
アバター
2010/12/04 10:09
私もお金大好き^^うふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.