Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏11

このビルのフードコートの中華料理は
第一秘書の力説によりパス(笑)

というか、疲れているせいでアンマリ
ガッツリ食べたいとは思わないんだなぁ。

なんかサッパリしたものにしよう。

麺類にするか、パスタにするか(重複表現?
お、なんか豆腐料理ってあるね。

一番サッパリしてそうな豆腐料理に決定して
入ってみる。

しかし時間が昼近くなので普通の店は
行列が出来つつある時間にもかかわらず
その店はスムーズに中に入ってしまった。

あー、これって値段が高い店の特徴だよな(^◇^;)

以前にセントレア(中部国際空港)で昼飯を
食べた時も超高級中華料理店に入っちゃって。

待つのが嫌いな夫君のおかげですよ。

案の定、なかは高級感もりもりの店です。
中に案内してくれた男の人も物腰丁寧。

はぁぁ、まぁいいか。カードで払うし。
好きなものを頼みなさい、頼みましょう。

わたしは「ご飯セット」に湯葉の刺身でいいや。

夫君も第一秘書も「ご飯セット」プラスワンな
注文です。

テーブルに置いてあるピンポンダッシュ(違
を押すと女将さんらしい人が注文を
聞きに来ました。

これが、まぁあんな事になるとは・・・

続きは明日。

<昨夜のわたし>
相続についてのアレコレで盛り上がる(笑)

さて今日の一冊
「くじらのあかちゃん おおきくなあれ」こどものとも社
海とツキとかあさんくじら、そして赤ちゃんの
おだやかな絵本♪

アバター
2010/12/05 10:55
ほほー、意外ですね。
なんとなく血のしたたるステーキなイメージでした(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/12/04 23:17
豆腐料理ww
おいしそうw
豆腐が好きな私ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.