Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


宝くじが当たったら欲しいもの・・・


今日はニコッとブログテーマにそって書い
てみようと思う・・・



宝くじ当選・・・それは全人類の夢であろ
う・・・



宝くじ・・・まあ3億当たったらやっぱ。。。



そんなもん決まっとるやんけ!!!




部屋いっぱいのバニーちゃん!!!!
(メイド風バニー)


これがあかんかったら黒塗りのベンツ!
(リアルうううううう)∑(´□`;) 












アバター
2011/01/01 23:06
あんころもっち~へ>あけおめええ

             目標が楽しい一年ってんあんかえらいのうw

             俺の一年の目標はやっぱリアルバニーちゃんを手に入れたいよな!うん
アバター
2011/01/01 17:10
      ★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★
        あけましておめでとうございます。
      私の今年の目標は楽しい1年にすることですb
      今年もつぶあん。をよろしくおねがいします♡
       どうぞ今年も仲良くしてくださいな。

       p.s 3億あったらワシ一生働かないb
アバター
2010/12/04 23:43
姉さんへ>へ? グッチといえばグッチ雄三だべええええww

       俺の中にブランドと存在してないのでげす

       フライパンなら100円均一のやつならなんとか・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       
アバター
2010/12/04 19:55
ええええw   せめてパンダのフライパンにしてよw

グッチ雄三モデルのさぁwww(まさかグッチ雄三が出てくるとはw)
アバター
2010/12/04 15:06
姉さんへ>バニーちゃん一匹100万で雇うとして~・・・・3億で・・・なんぼやろか?(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       3億あったらドラエモン雇えるじょおw

       クリスマスのプレはグッチ雄三の写真っすね!OK 俺にまかせろ!!!

       
アバター
2010/12/04 09:45
あははw

やっぱりバニーちゃんなんだw  3億のバニーってw 入りきらんねw
私だったらどうだろ…   
作業部屋作って~  一人の空間がほしいかな~(現実的?w)
どこでもドア作らせて~ (誰に?w)
とりあえず、ほしいもの買う!w   グッチのサイフでいいよ~   クリスマスのプレ❤
待ってるからね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.