Nicotto Town



トラの手持ちのトロフィー、


なんて可愛いんだろう・・。^^

金でできているのに、なんかもこもこしてるし。
さっき友人に聞いて、配布されていることに今ごろ気が付きました。

昨日、カノンで初めて、7位になりました。

調子がいいところに、1ステージ19000ていうのが出たんですね。
ラッキー♪

これからは、自己記録更新はなかなかむずかしそうですが、
チャリンチャリンと景気いい音がするので、
のんびりやって行くつもりです。

テトリスたくさんやったからな~。ちょっと似てるね。

アバター
2010/12/04 17:34
おめでとうございます^^
1ステージ19000とは・・・私はどう頑張っても12000しか出ません(笑)
テトリスに確かに似てますね〜 

トラの手持ちのトロフィーかわいいですよね^^
最近でた白ガチャとも相性がいいですし
アバター
2010/12/04 10:01
トロフィーかわいいですねー

7位!?
どんだけすごいんですかww
景気のいい音wwwwww
凛さん頭の回転めっちゃはやそうですもんねー( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.