Nicotto Town


つぶやきrnao


Newお髭。。なう!!

画像

新しいお髭、、、


皆様,素敵に使いこなしてますねー

眼鏡無しに、、なかなか慣れずにおりますが、、

なんで、、アクセサリーアイテム、、なのかしらん??

虎鼻、、つけれるの、、部長が、、くれたのー(^^)V

ありがとぅーーす!!髭部ばんざぁーい



そして,,明日も5時起きなの。。。


息子に、、釘を刺されてるの。。。

昨日ねぼうしちゃったから。。。

だけど、、まだ起きてるの。。。

タモリ倶楽部なの。。。



なんかまた、、マニアックな、、、橋。。。特集。。。。なの??

寝ようかなぁーー

田中賞、、、だって、、、知らんわ。。。

でも,,流石に、、賞をとっただけの事はあるにゃー


アバター
2010/12/05 08:59
起きれたのか?
わしも、5:00に起きたで!今睡魔が・・・・・・・・チーン
アバター
2010/12/04 20:50
来週の新作アイテムでサンタひげ(アゴひげ)が
出るんじゃないかと思ってたりしてますw

これ願望ともいいますけどね(笑)
アバター
2010/12/04 19:47
そなのよ~なんでフェイスアイテムじゃないの~今回のヒゲ~~っ!メガネが無いと落ち着かないから、結局使えないのよ~シクシクシク
でも持ってる(笑)
アバター
2010/12/04 08:14
おはようございます^^
5時起き@@大変です><
起きれましたでしょうか??
アフロとお髭の使いこなしいつもさすがだと感心しきりです^^
夜のお庭でシャンパンと日本酒?素敵ですね~w
うちも一緒に飲みたいですw
アバター
2010/12/04 07:51
地方局なんて何のためにあるんだろ。ほとんどキー局と同じなくせに、やらない番組がある。存在価値無いじゃん。とタモリ倶楽部がない地方。。。
動物鼻と髭が合わせられて初めて良いアイテム!と思いました^^
アバター
2010/12/04 07:11
ニコタには、何でもあるな~とは思っていたけど、髭部もあったんですね!!
まだ、そこまではきわめられません><
まだまだ未熟者だから~
アバター
2010/12/04 06:52
おはようございます
起きれたのかしら?
おひげは来週、買います←年末に向けて自粛中w
そしたらまたみんなでつけてあそんでねぇん
アバター
2010/12/04 00:48
タモリ倶楽部忘れてた~!!!
呑気にワグナーとか聞いちゃってたゼ…
…結局エンディングのお尻しか観れませんでした(ノД`)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.