Nicotto Town



ナイトガウンはいずこにぃ~(。┰ω┰。)


今日は日本海で急速に発達した低気圧の影響で各地で
強い風に見舞われた1日でしたねε-(‐ω‐;)

私の県でも朝晴れていたのに午後から急に大雨が降り
出したと思ったらまるで台風かよ∑(⊙д⊙;ノ)ノって思う様
な強風が吹きだしました㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

私の脳裏にまず浮かんだのが
「(*゚ロ゚)ハッ!!朝ベランダに干してきた洗濯物がびしょぬれ
やんかぁ(´□`|||)しかもこの強風で飛んでいってない
やろか(・ω・;A)アセアセ…」

干していたのはバスタオル2枚と私の愛用しているナイト
ガウンだったのですが、一応全部飛ばないように大きな
洗濯バサミで固定してきたので大丈夫かなぁと思いつつ
家へ帰って即効ベランダへ向かったところ・・・
ベランダの小物類が見事にちらばって大変なことに(;つД`)

ほんと台風の時みたいな感じでしたww
ちらばった小物類に一瞬目を奪われましたが心配していた
洗濯物が無事かどうか改めて確認してみると・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
バスタオルは無事でしたが、愛用していたナイトガウンが
ものの見事に吹き飛ばされて影も形もありませんでした・・・

無くなったのもショックでしたが7階から吹き飛ばされた私
のナイトガウンはいったいどこまで飛んでいったんでしょう・・・
ハンガーごと飛ばされたので誰かに当たったり物に当たった
りしたら大変なのに(T△T) アウアウ~

日中は仕事をしているので急な雨や強風の時にすぐに家に
帰れないので本当は室内干しのほうがいいとは思うのですが
どうしても臭いが気になるので外に干したいんですよね(ー_ー;)

皆さん強風でも洗濯物が飛ばされない方法とか知ってますか?
ネットで物干し竿に古いストッキングをらせん状に巻いて、その中
ハンガーをかければストッキングでしっかり固定されるので飛ばさ
れないって書いてあったので一応明日実践してみようかと思って
いますがww

あ~~しかし愛用のナイトガウンめっちゃ悔しい(>_<)
安物だけどあったかくて最近寒さが厳しくなってきたから朝と夜に
は欠かさず着用していたのに・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2

また週末仕方ないので新しいナイトガウン探してきます(;´д`)=3トホホ・・







アバター
2010/12/05 22:41
コメントいつもありがとうございます(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)

土曜日も朝から風がきつかったので試しにストッキングを
ぐるぐると巻いた物干し竿にハンガーを絡めて、その上から
さらに洗濯バサミで止めてみたらさすがにしっかり固定され
ており洗濯物は無事でしたww
そして今日新しいナイトガウンを購入しておNEWを夜に着る
のを楽しみにしていたところ、夜の19時頃に玄関チャイムが
「ピンポ~ン♪」となるではありませんか!
「こんな時間に誰だろう?」と思いながら玄関の覗き穴で覗い
てみるとお隣の入居者さんが手に私の無くしたと思っていた
ピンク色のガウンを持ってたっていたのです工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)

事情を聞くとどうやら風で飛ばされたガウンがうちのベランダ内
におちてそれがそのまま強風に乗って隣のベランダまで流され
たらしいです∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

今日新しいガウンを買ったばっかりなのに・・・
どこまでドジっ子なサラなんでしょうかil||li はぁ~(´□`|||)  il||li
アバター
2010/12/04 21:35
え~それは悲しい><
ガウンの変わりに生き残ったバスタオルを巻いて・・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
お気に入りなのが飛ばされたら嫌w何処にいっちゃったんだろうね・・
マンションの下にでも置いてあったらいいけど・・
出てくることを祈ってるよ^^

ストッキングを・・カキカキ(○μ_μ)Ф....でも人には見られたくない物干し竿になっちゃうかも。。
アバター
2010/12/04 14:05
う~ん残念><
今度は飛ばないように結んじゃえ~!
((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2010/12/04 08:14
オゾン脱臭の乾燥機なんかどうなんだろう?
アバター
2010/12/04 00:17
ナイトガウン残念 (>_<)
途中から雨でしたか
私の所は朝から雨も風も強かったので、今日は部屋干しでした。
匂いはねー、気にしないことにします (^^)
モザイク効果なの? 「実力です!」って言い切るかと思った ^^
アバター
2010/12/04 00:03
ぇー(ノω`*)洗濯物、しかもお気に入りが飛んでっちゃったのねぇ・・・
ハンガーごと飛んでっちゃったってΣ( ̄ロ ̄lll)
普通の金の?ワイヤーのやつだったの?
挟んで止められるハンガーにして、二手に分かれてる洗濯ばさみで竿と固定させるとか?
ストッキングは汚れたり、面倒そう??!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.