Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35973
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
1497
今回の称号
夜の 黄色い 勇者
2連鎖
9
3連鎖
7
4連鎖
7
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2010/12/03 23:26

行為によって友達ができ言葉によって敵をつくる

中日新聞より


言葉で敵を作るって(^^;
いい行為は好意をもたれるってこと(’’*
………今………敵を作った予感><
オヤジギャグはいかんですよ。

ガーデニング
咲き乱れるんだぁ><

トロフィー
うさぎ年で優勝したらうさぎのトロフィー…(’’*
ちょっと気になるかも><

釣果
レアが釣れねぇっす。

カノン
黄色い勇者はカレー好き♪
台所で鍋を見ます(ぇ

アバター
2010/12/04 10:05
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
しっかり食べていってくださいませ♪
ニコッとの料理はおいしそうに見えます><

>ひこひこ様
アバ褒めありがとうございます☆
トロフィーは豪華に見えるのですきに慣れるかも♪

>まるぞう様
海老蔵は(^^;
酒癖は治らないですよね><
アバター
2010/12/04 07:30
海老蔵 ・・・・両方で   
^^
アバター
2010/12/04 06:55
紅玉さんのトロフィー姿 お似合いですよ(*^。^*) 表彰された感じでとっても良いですね^^
アバター
2010/12/04 00:24
訪問ありがとう。
深夜にごちそう食べにきました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.