Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イルミネーション♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今日は昼間からとても暖かくて夜になっても

風があまり吹くこともなく穏やかな夜でしたね。

そんな穏やかで暖かい夜にお出かけしてきました♪

クリスマスをほとんど感じることがなかった私でしたので

今夜はクリスマスのイルミネーションを見て

都内まで出かけてきました。

お友達のブログに都内のイルミネーションの写真があり

それをみてこれは是非見ないと。。。。ってずっと思っていたんですね。

ようやく今夜実現さすことができました^^

六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、表参道、東京タワー。。

とてもきれいで最近心が疲れ気味だった私も

とても癒されました^^

近くに住んでいてまだ見ていない方がおられたら

東京ミッドタウンは一見の価値ありかも^^

最高のデートコースかもしれません。

是非行ってみてください。

あっ。。。彼のいない人、彼女のいない人。。

同性の御友達と行かれても楽しめると思うので

機会あれば行ってみてくださいませ♪


。。。。。という事で今夜は疲れましたので

この辺で早目に寝たいと思います♪


おやすみなさ~い☆

アバター
2010/12/04 23:17
友達がミッドタウンで働いているので、写メだけ見ました。
写真であれだけキレイだから、本物はもっとステキでしょうね^^

電飾での輝きもステキですが
満天の星空もステキですよねー。

って・・わたしは昔から星が苦手なんですけどねw
ドキドキして怖くなってしまうのでした><

お疲れさまでした、おやすみなさいノ
アバター
2010/12/04 15:32
学校もクリスマスの飾り付けがキレイです^^
ちっちゃいツリーが欲しい・・@
アバター
2010/12/04 04:11
夜景はキレイですよね~。ウチの近くも夜景のスポットです。
見慣れてしまい、あまり感動しなくなってしまいました(;´▽`A``アセアセ
アバター
2010/12/04 01:03
お疲れ様でした~

近くに来ていたんですね。
ミッドタウンのイルミネーションは凄いですよね。何時見てもたいしたものだと思っています。
アバター
2010/12/03 22:48
夜景はいいですねー^^特にクリスマスは・・・
私の住んでいるところもチョット夜景が有名ですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.