Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


友達・お気に登録して頂いてる方へ・・・


え~~っとですね~。



非常に言いにくいのですが・・・



今までありがとうございました・・・ペコ


わたくし本日を持ちまして・・・




アカツキ 改め 暁 に名前変更いたしやす。

まあいわゆる漢字に変更するっていう話

アバター
2010/12/04 08:21
かねりいさんへ>テヘヘ

           ショートドッキリのコーナーでしたww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2010/12/04 07:03
あー・・びっくりした^^;
アバター
2010/12/03 23:50
ぴんくさんへ>ちょいびっくりさせようかと思っちゃったりしてええww

         ちょっとお茶目な俺を演じてみましてええ。。。

         これからもよろしゅうたのんまっすうww
アバター
2010/12/03 23:49
姉さんへ>ぶわっはっはw

       そうなんです 漢字にしないとやっぱ8文字制限の壁を乗り越えれんwww
アバター
2010/12/03 23:10
んもぉwびっくりしたww
何事かと思いました。゚(/□\*)゚。

名前変更でしたかw
了解デス!( ・Θ・)ゞピヨッ
アバター
2010/12/03 23:09
ちょっとぉ~  ビックリしたじゃんwww

やめちゃうのかと思ったよ~ ニコタぁ~

そうだね、漢字にすればイロイロな名前に変えられそうだもんね~www

アバター
2010/12/03 22:47
あねごへ>返事はええな。おいww

       まあなんしかよろろ!
アバター
2010/12/03 22:42
暁、改めてよろしくーb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.