Nicotto Town


ちょwwおまwww


無国籍料理


今日の夕飯は、北アフリカのどこかで食べられてそうな料理。
やる気なかったから適当に作ったら、不思議な食い物になった。
羊肉のカレーもどきwww

えーと、コリアンダーがきれたから補充しておけ。メモメモ
マジョラムも無くなってた。見つけたら買え。メモメモ


本日のファッション;
おめーらも投票してやれ
http://www.nicotto.jp/event/webmoney/campaign_101203.html

アバター
2010/12/04 21:40
マジョラム・・・???
どんな喰い物の味だったんだろう・・・

投票は、もうとっくにした~
もちろんPコイン当たるかな~と思ってwww
宝くじより難しいかもw
アバター
2010/12/04 21:13
トロフィー貰ったけどまだ持ってないw
アバター
2010/12/04 16:57
しろ!!www
アバター
2010/12/04 16:17
投票してない…ww
アバター
2010/12/04 09:30
全員トロフィー持ってるところがいいなwww
アバター
2010/12/04 01:06
自分とこの会社を差し置いて投票したわ。
ビジネスとプライベーツは混同しない主義だ。
アバター
2010/12/03 21:23
投票済み~♪
アバター
2010/12/03 21:19
はい、投票して来ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.