Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッとタウン♪~


「ウェブマネーアワード☆2010」
2年連続ノミネート
ヽ(*´ェ`*)丿おめでとうございますっ♪

こんなカワイイ「手持ちのトロフィー」まで
頂いて・・・。
有難う御座いましたっ♪

アバター
2010/12/05 09:52
ヌコタ中毒としては嬉しい限り。

「去年」何をもらったか思い出せません・・・。
覚えてる?
アバター
2010/12/04 22:18
来年ノミネートされたらウサギのトロフィーなんですかねぇ・・・
アバター
2010/12/04 15:51
ウェブマネーアワード☆2010で好きなゲームを投票すると、抽選で500Pを100名に当たって、10000Pを3名に当たるんだって。(;一_一)
たぶん、当たる確率約65万分の103名。絶対当たんないな、この確率は。
当たったら、その人・・・・・神じゃない。すっごい幸運の神にめぐまれていると思う。<(`^´)>

まあ、お祭りなんか行っている時、くじをしたって当たんないから。
 
アバター
2010/12/04 07:41
なんかもう一個もらえそうじゃない? 記念プレって嬉しいね♪

そろそろ70万人記念はどうかなー
アバター
2010/12/03 23:49
可愛いトロフィーですよね(❤´艸`)
十二支揃えたいです♬

アバター
2010/12/03 23:31
こんばんは!

早速もらってきました^^
いつもいつも大切な事を教えてくださって
有難うございます^^

やっぱり瞳はピンク色^^

いつだったか、サングラスの下は何色の瞳だろうって
じっくり見ちゃったことがありました^^
アバター
2010/12/03 22:36
私ももらいましたよ~~
ついでに投票もしました^^
アバター
2010/12/03 22:10
     _    /\● ●/\ ⌒⌒╰―╯⌒⌒ こんばんは


うちも、貰って来たよ。
アバター
2010/12/03 21:54
私ももらってきました!!
このトロフィー、可愛いですよね♪
アバター
2010/12/03 21:40
私も行って来ました!!
アバター
2010/12/03 20:01
トロフィーかわいいね(´>∀<`)ゝ♪

第2弾もあるみたいだから期待しちゃうねw
アバター
2010/12/03 19:37
人気あるんだねー^^
60万ID突破も嘘でないのね〜@@
オメデトーニコタ
アバター
2010/12/03 19:37
昨日の時点でもう投票はしてきたんですけど

トロフィー、かわいいですよね^^
私も先ほど貰ってきましたw

今年も多数受賞できるといいですよね^^
アバター
2010/12/03 18:47
たろうちゃん 情報ありがとうございます!
早速 もらって来ました~♪
アバター
2010/12/03 18:41
あ~ 今お友だちも持ってた
みんな もらえるんですか?
はじめのページかな?
もらって来ま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.