Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ディズニーランド☆


今度の月曜日、6日の日♫

旦那の誕生日なの!(・∀・)



で、なんかさっき電話でお休み出来そうなこと言ってたから、
もしかしたらもしかするとディズニーランドに行くかもしれないよ♫
天気が悪くならなくて、気温もそんなに低くなければ行こうかなって話。

どうしよう!楽しみ~(´∀`*)


旦那の誕生日なのに、何故か私が楽しみというねww

ホントはディズニーシーに行きたいんだけどなぁ~
でも子供連れだし、ランドの方が楽しめるかなぁと思ってランドにしようかなぁって思っているんだけど、
シーのクリスマスもみたいなぁ❤
一昨年行ったけどねぇ。雨が降っちゃってすっごく寒かったんだよ。
ダッフィーのかばんにつける用のぬいぐるみも欲しいしねぇ。

旦那が帰って来てから相談しましょ❤



ってこうやって楽しみにしてる時に限ってさ、
雨とか降るんだよね。やめてほしいわぁw
雨女だからなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ
みんなもてるてる作ってね!姫林檎のために!!!←www(巻き添えにするなw)

アバター
2010/12/04 17:51
値上がり前に楽しんでおきたいねー(。⁻`ー⁻)フフ・・・
アバター
2010/12/03 18:18
よーし!
でっかい てるてる作っちゃる!!
うちの、てるてるはきくのよぉ~ww
私は、明日 お医者さんなのでその帰りにUSJ行ってきます(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.