Nicotto Town



宝くじが当たったら欲しい物~♪


お部屋のリフォームしたいな~
ついでに家電も一斉に買い換えて♪

・・・・なんて現実的な希望でとほほかも^^

宝くじって3回位しか買ったことないんだよね~

一攫千金に憧れる気持ちもあるけど
高額が当たってしまったらダメな人間になりそうでこわいのです^^

大きすぎるラッキーは逆に反動がある気がして
そこそこの幸せで満足しているのかな~と思ったり・・・

元々誰かさんと同じでうぬぼれが強く
もちろん人一倍努力もしているのだけど
調子がいい時は気も大きくなり羽目も外してしまい勝ち

お酒を自粛しているのも似てるかな^^

今話題の海老○さん

ある意味すごく人間らしい気がして好きなのだけど
今回の件 見てると痛くて痛くて・・・

でも、ウェブマネーアワードの金額くらいなら平気なので
当たるといいな~♪^^

アバター
2010/12/11 10:07
あたると良いもののなかなか当たりませんよね・・・
海老○さんお金持ちだからってなんか自慢してるみたいでなんか嫌いです!
アバター
2010/12/03 23:06
宝くじは毎年1枚買ってます。運試し的な気持ちですが、3000円しか当たった事がありません^^;

今話題の海老◯さん、イメージがどんどん悪くなりそうで残念ですね。
結婚したんだから丸くなれよと。

そうそう、昨日スケートリンクに行ってみたら、スケート靴が無い事に気付きました^^;A
結構人、いましたよ。
アバター
2010/12/03 22:10
海老○さん、酒癖が悪いって有名だったのね~。
自分に都合が悪いことは、話を作っている気がするのは、私だけ!?
ちょっと思い上りがあったんじゃないかなぁ。
自分は人間国宝になる人物だと、のたまったみたいだし。。。
高い授業料を払ったと思えば、いいんでないかな?w
アバター
2010/12/03 17:26
子供の頃から
決められたレールを歩かされ
稽古も当然とされ
お坊ちゃまで世間を知らず
何でも自由になって来たのだろう。。。

同情の気持ちもあるが 当然だよねの気持ちが大きい

相撲界にもあったが 出なくてはイケナイ場をキャンセルし
遊びに行くのは 人として や 人の手本になる可能性のある者としては
そのままにしてはダメだと思う 決まりが無くなってしまう。

僕的には パフォーマンスかも知れないけど
宇多田ヒカ●の 『普通の人としての金銭感覚や生活がわからなくなった・・・
なので 皆さんと同じ場所で生きてみたい
本屋さんが好きだから 古本屋さんでバイトをしてみたい。。。』
この考えを持った宇多田ヒカ●は なるほどなぁ~って思った。
アバター
2010/12/03 17:03
やっぱりまず現実的なこと考えますよねw
籤運悪いので私も3回買ったかどうか・・・ぐらいかも^^;
ウェブマネー当たるといいですね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.