Nicotto Town


☆ヒデキ☆


一度食べたいもの


( ̄-  ̄ ) ンー大阪からトワイライトエクスプレスに乗って

北海道に行って タラバ蟹や毛蟹たらふく

食べてみたいですね それと花畑牧場に行って

生キャラメル食べたいですね(*^-^)ニコ

食べ物は食べるのはやさしいですが(;^_^A アセアセ・・・

トワイライトエクスプレスの乗車券は中々取れない プレミアムチケットですね ミ:D)┼< バタッ・・・
http://www.jwfsn.com/twilight/

アバター
2009/03/20 20:17
マーガレットちゃん♪

そうなんや(;^_^A アセアセ・・・

ありがとう(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/20 18:10
とりあえず百貨店の北海道物産展で並べば・・・

GETできます!!
アバター
2009/03/20 08:53
シナちゃん♪

旅行かばんに入れて持ち歩くか( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/03/20 08:51
途中 秘境でシナも拾ってて~
一緒に北海道にいくぅぅぅぅぅぅ
アバター
2009/03/20 07:45
樹里ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大阪~北海道まで日本海側を走る寝台特急ですよ(*^-^)ニコ

普通の生キャラメルは何処にでもありますが 花畑牧場の生キャラメルはないですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/20 05:45
とわいらいとえくすぷれすって…寝台車ですか?

世界の車窓からとまではいかなくても。北海道まで電車で旅してみたいっす。

生キャラメルってコンビニで売ってませんか?( ´ ∀`)
アバター
2009/03/19 22:54
ピンクコーラルちゃん♪

僕も大阪から大分までブルトレイン乗ったことあります。

でももう廃止になりましたね(;^_^A アセアセ・・

それはまた それで貴重な体験でしたね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/19 22:51
桃子さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 日本で一番豪華な列車ですよ(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/19 22:51
ほぉ・・・夜行列車・・・ね。

どんどん、路線廃止のようですものね。

PINKは、名古屋から九州は長崎まで、ブルトレインに家族で乗ったことありますよ。



・・・台風突撃で、車中で台風越えという・・・良い記念になりました。w
アバター
2009/03/19 22:48
アクセスしてみてみたら、一瞬(。☉_☉)ん?ホテル?って思ったけど
電車の中なのねぇ(*'∀'人)ワォ☆
アバター
2009/03/19 22:44
いちごちゃん♪

そうそう大阪では手に入らないよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/19 22:42
おおお~~~
北海道の花畑牧場の生キャラメルたべたいね!!
ネットでも、販売してるみたいだけど、
すぐ売り切れるみたいだね~(´・ω・`)
アバター
2009/03/19 22:42
ちょこさん♪

今北海道のみやげ物で一番生キャラメル人気あるそうですね(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/19 22:38
生キャラメルいいですね☆
私も食べたことないので、食べてみたいです♪(*^^*)
アバター
2009/03/19 22:37
はなちゃん♪

そうそう 旅行に行って食べたいの(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/19 22:36
タテreira さん♪

コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/03/19 22:35
アタシも生キャラメル食べたい!!!!!

ってか北海道旅行じゃないのか!ミ〓■● パタッ


|彡,☆;。゚ ハナ㌧♪
アバター
2009/03/19 22:29
お。それ一緒に同行します♪

トランクにでもつめてくださーい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.