Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


頭デカいのが…更に更にデカく…❤


ニコタや少年少女の漫画じゃすっかり変コス系ですが、
大体、リアのアフロってのはですねえ、男性は勿論、女性がやったって
黒い細身のドレスや、黒い革ジャン、サングラスがよく似合う。
(ついでに長いキセルとか❤)

そう、セクシーで格好いいんですよ❤

いや、別にリアで格好いいから求めてたわけじゃあないんですけどねえ…
やっとフリマでいただけまして❤
むふふ♪ありがとうごじゃいますwwT_T

あい、勿論変コスっぽく使おうと思ってたんですが、
いざ手元に来て、試しに色々着替えてみて、どー着ても楽しい変コスになるアフロ❤
そうか、キホン頭でっかちのアバなのに更にでっかいアフロなんで、
よほど下半身でバランス取らないと、
シリアス漫画キャラを頭を大きくデフォルメしてコミカルにしたキーホルダーのよーに
天然変コスになってしまう??と気づく私^^;
しかも一歩イメージ買えると、おばさん髪???(笑

ああ、髪でかすぎて帽子なんてどれも髪の真ん中にハリボテのように張りついちゃって
全然かぶってないし(笑
(こういうところが変コスに使われやすい所w♪

…となるとやっぱりひとひねり♪やってみたい、格好いいアフロコーデ。
まあ、私の持ってるアイテムですからたかが知れてますが、色々考え中ですwww♪♪

ワクワク♪

アバター
2010/12/04 09:52
>haruhamuさん

ありがとうございます*^^*
いや、濃い色のをGETしてしまったんで、手っ取り早くちょっと格好いい路線を考えてました☆彡
お笑い路線も両方好きな私ですww色々楽しみますよ❤
薄い色、変可愛くなるのに最適な気がします♪薄い色もこの先縁があるといいなと思ってますww*^^*

…あれ?でもほら赤鼻あるんで、ニコタ一般的にはやっぱりこれも変コスww??(笑
アバター
2010/12/04 09:18
アフロでびゅーおめでとうです~ww
そうそう~ほんとはソウルの象徴みたいなアイテムのはずなんですが、着せ替えアイテムをついついかわいいのを求めてしまうので、私はお笑い路線まっしぐらです☆ニ。。ニコタのせいなんだからねっっ=3

紺さんのカッコいいはずのコーデもチョイホッコリw=ω=☆ステキですvソウル系を目指されますか♪
アバター
2010/12/03 21:00
>月っぽさん

ありがとうございますw♪ まだまだ色々考えます♪
アバター
2010/12/03 20:59
>fuyuki さん

!!wwww(大笑 ドリフのコント並にいいボケやってくれますwwフリマの検索システムwww!

パンツスーツ、いいですねえ♪格好いい♪ アフロ、濃い色と褐色の肌はやっぱり格好いいです♪
(薄い色はテンココーデ最適ですけど♪)

…え?ネギとサンダルはここに…後は買い物かごとアニマル服かwww(エプロンもいいかも)(笑
アバター
2010/12/03 19:43
絶妙のコーデ!
さすがです
アバター
2010/12/03 19:11
↓わかった!「きせる」ではなくて「ニッポン応『えんかん』カン帽」だ!!
このシステムどうにかならないもんでしょうかね^^;

アフロげっとおめでとうございます♪
あまり変コスに見えないのはやはり褐色の肌のせいでしょうか^^
黒ガチャのパンツスーツとか似合いそうです。

個人的にはおばさんコーデも見るの好きですよwww
サンダルに買い物籠、ネギww 派手なアニマル服!
アバター
2010/12/03 16:01
>珠さん

赤鼻つけてる私をまともなコーデといってくださるとはw…赤鼻慣れしてくださいました?(笑

せっセンスww^^;そ、そこは突っ込まないでくださいっ^^;;
いや、本当にロングドレスと煙管が頭にむくむくと…でも全然眼中になかったんで
そんなもの所持どころかフリマで見てすらなかった…と、今取り急ぎキセル応募してきました。
で、“煙管”でフリマ検索すると、何故かニッポン応援カンカン帽が沢山…??
…よくわかりませんフリマ検索システムww^^;;
アバター
2010/12/03 15:03
おおお、ぜんぜん変コスじゃないまともに(^^;)ソウルフルなお姐さんではありませんか〃∇〃♪
ロングドレスに煙管もぜひ見てみたいです^^
『ドリームガールス』の華やかさとか、アメリカンギャングスターの世界とか
やっぱりアフロ美女というと’70以前のおしゃれをパロディにしないで再現できるセンスが
問われそうですが、紺さんなら魅せてくれますよね!楽しみで~す^^♪
アバター
2010/12/03 13:35
>*マカロン*さん

あwwりがとうございます❤
アフロは皆さま手放さないんですかねw出品も応募も中々なくて。。
リサイクルのレインボーは結構でてるのですが(笑
やっと当たったって感じです^^;ガチャ回してる気分でした。

ああ、ドラ子の巣wwwバケツでなくて食べ物用意しとかなきゃあww❤
アバター
2010/12/03 13:22
うわ~~www やったじゃん!紺さんwww
なんか ドラ子ちゃんの巣のようにも見えるですww
R&Bな紺さんステキ❤
アフロコーデ、これから楽しみにしてるよ~~♪
アバター
2010/12/03 13:16
>仮屋崎 先生

ありがとうですww^^ ま、マイケルwww❤テレっ❤
色が白いと(後、アフロの色も薄目で)テンコちゃん系で、とても可愛いと思うんですけどねw♪
格好いいのはやっぱりガングロの方かと♪

1500Cの限定2点と交換です。買いだめしてたあじさいと結婚式およばれ。即決いただきましたww♪
アバター
2010/12/03 12:07
おめでとうです^^^すっごいイメチェンですね^^^
ブラック系にも見えますよ~~~~^^
マイクルジャクソンにも!!みえるぅーー^^
なにと交換したんですか???

今後も展開を楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.