Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏10

メニューを見ると「デトックス」とか
「リラックス」とか、体に良いぞ的な能書きが。

うー、どれにしようー。
疲れてるしなー、体力アップとか
免疫力アップとか、そのへんでイイヤ。

3人とも別々のものを頼みましたが、
要するに「体に良い」とおもわないと飲めない
お茶ですよ、漢方ですよ(笑)

これは体に良いんだー、疲れが取れるんだー
と、暗示を掛けまくって飲みます。

夫君は気に入ったらしくて
買っていくといいます。

うー、買うのかこれを・・・

まぁいいや、高いけど飲むなら買うよ。
夫君は時々、使いもしないのものを買い込むので
念を押しまくって「飲む」という事を確認してから
レジで精算の時に追加で買います。

さてと、そろそろ昼飯にしても良い時間だな。
どうする?高島屋の方に戻るか
このビルのフードコートで
食べるか。

続きは明日

<昨夜のわたし>
まゆたまから呪文系の質問をされる。
そして最後は下着の話で終る(笑)

さて今日の一冊
「宵山万華鏡」集英社
不条理系のもやっとしたファンタジー?
宵山というお祭りのなかの怪しい小説といったらいいのかな・・・


アバター
2010/12/03 11:29
「ビビデバビデブー」は誰が言った呪文か、とかです(笑)
アバター
2010/12/03 11:04
呪文系の質問てww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.