Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


凄い雨だった


今朝は雨音で目覚めました
真っ暗でざざぶり~~~~~~><
大雨警報まで出る始末ww
憂鬱だな~~とか思いつつも出勤の時間が近づきふぅ=3www
身支度を整えていると
小雨になってきた!ホッ(*^^*)良かった~~~

そして、今は青空で雨も上がってくれました!!ルンルン♪

天気一つでも、こんなに一喜一憂してしまう私^^;

今週は仕事も忙しく毎日残業三昧で長い1週間だったけど
今日行けばお休みだぞ!!ファイト1発

アバター
2010/12/04 11:03
武田さん!
あっ!お見掛けしましたね^^
訪問して下さり感謝です
アバター
2010/12/04 10:56
はじめまして 
タウンでお見かけ追っかけ訪問いたしたよ
おしゃれなお部屋にしばし感服。。。
どうもありがとう~^^
アバター
2010/12/04 10:15
ま~~さん!
あwww丁度、その時間帯だったな~~ゲリラ豪雨だったよね~~
もしかして、靴の中はグチョグチョだっんじゃない?
うんうん、、8時半頃には青空も出てきて私はその後の出勤だったので
濡れませんでしたが、ま~~さん大変だったね!
アバター
2010/12/04 09:42
凄かったですね、
職場がK・L駅の次のY駅なので、8時頃駅に着いたら
駅前通があちらこちらで大洪水、
道路の真ん中が一番高かったので歩いていたら・・・
バスを止めちゃいました、みんなぐしゃぐしゃでした、
職場に着いたらからっと晴れてて・・
その後、10時ぐらいまでJR止まってましたよね、

アバター
2010/12/03 19:33
トシさん!
うんうん!!BSは風の影響があるみたいだね!
ほーーーそんなに寒かったの?
アバター
2010/12/03 19:32
あんあん!
あらら^^寝室から夜空を仰いでるのか~~ロマンチックだね
そそ、午後からは風も出てきたようだし、か細いあんあんの事吹き飛ばされた?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/03 17:26
こっちは朝晴れてるのにBSが映らなかったんですよ!結局一日中凄い風は吹いていました。寒くてトイレばっか行ってたwww
アバター
2010/12/03 17:21
凄かったね。。。。
寝室の上を天窓にしてあるから、雨音がうるさかったよ。
週末なので、午後に銀行やらにいろいろとお出かけしたら、風が凄かった。。。。
身軽なあんあんは吹き飛ばされそーでした。。。ぷぷぷ♪

頭痛は良くなったよ。ありがとね❤
アバター
2010/12/03 12:31
茶久さん!
ピチピチジャブジャブ溺れる~~~~~~
アバター
2010/12/03 12:30
yuukoさん!
うんうんwwあの雨の中を通勤せずにすんでホットしましたよ~
アバター
2010/12/03 12:29
クナさん!
あらwwお休みなの?雨も通過したしお出かけかな?^^
アバター
2010/12/03 12:28
大喜さん!
おーそうかも!
埼玉が8時頃通過だったから、関西は少し前になるからね~
狸さん修復おめでとう^^
アバター
2010/12/03 12:27
マサさん!
風ですか?こちらは風も無く超~~~いい天気だよ~~
アバター
2010/12/03 12:26
モッカさん!
そそ、今はあの雨が嘘のように晴れ上がってますよ
有りますよね~~後10分待ってくれれば濡れずに帰宅できたのね^^;
風邪ひかないでくださいよ~~
アバター
2010/12/03 12:17
あらら
ビショビショなのに嬉しそう(*^_^*)
アバター
2010/12/03 10:54
こんにちは
凄い大雨でしたね
止んで本当に良かったですね^^
あの雨は、ビショビショなんてもんではないですものね
アバター
2010/12/03 10:17
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
ぼくも同じだったな・・・
でも雨は止んでもうお天気よろし。
今日も、休みだから良かったけど、出勤だったら車といえど汗だったろうな・・・
アバター
2010/12/03 09:47
コッチは夜、大雨でした。
朝は晴れていて、
狸の修理をしました。
アバター
2010/12/03 09:45
夜中すごかったねー

☂はあがったけど、まだ風がすごいよ~
アバター
2010/12/03 09:23
昨日の夜、帰宅途中にいきなり本格的に降りだしました。あと10分早ければ・・・。

朝起きたらマンションや道路がめっちゃ濡れてました。かなり降ったみたいですね!
でも今はいい天気で暖かいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.