Nicotto Town



すごい土砂降り


昨日はいいお天気だったのに、夜中からすごいね。
ドドーっと。

今、クローリアンの朝錬に出てたら、みんなのとこは、風が強かったみたい。
オレのとこは、ひたすらドドーっと、縦に降ってます。
土砂降りが終わったら、本格的な冬が来るのかな。

冬生まれなんで、冬が好きなんだよね。

ところで最近、前とちがって、有料の壁紙がよく出てますね。
このおばけ屋敷の壁紙も、あまりの暗さにどうしようかと思ったけど、
気にならなくて結構使いやすいかも。
クリスマスのキラキラは、とてもよかったですね。

出してほしいのは、風景の壁紙。
雪景色とか、夕暮れとか、実写に近いやつ。
海も、夏の海だけじゃなくて、船があるのとか、遠景、いろいろあると楽しいよね。

アバター
2010/12/03 21:23
P背景いいですよね♬
動くものも今はまだひとつだけですが、これから増える気がします

風も雨も凄かったです
傘が風に吹き飛ばされて・・・
びしょびしょになってしまいました(笑)
アバター
2010/12/03 18:32
ちょういっぱい降ってましたね
雨がやんでから学校行ったけど遅刻しないで済みましたー

なんかこんないっぱいもらっていいのかなー
たくさんありがとうございます^^
アバター
2010/12/03 17:57
P背景可愛いですよね(*´ω`*)
流石有料(ノ∀`)w

凛さんの目もきらきらになってますねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.