Nicotto Town



大雨

スロット で遊びました。

獲得メダル
7799
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
6
シチュー
3
ピザ
14
刺身
7
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2010/12/02 19:04

夜中から、今朝まで、大雨です。
大雨警報、洪水警報も出てるし、外を歩いたらちょっとの時間でもずぶぬれだなー。

でも天気予報は、雨のち晴れらしい。

アバター
2010/12/03 19:01
李里香さん
台風みたいでしたね。ほんとに♪
アバター
2010/12/03 19:00
りー汰´ω`♥さんもたいへんでしたね。
大自然の自然の力と、人間の非力さを感じさせられました!
アバター
2010/12/03 17:39
凄かったです~朝から雷は鳴るし・・さっきまで台風みたいな風が吹いてました!!
大丈夫でしたか?
アバター
2010/12/03 17:24
私のとこは午前中はめっちゃ晴れてました☀
でも、下校直前に雨が降ってきました^^;
すぐ止んだんですけど…すっごい寒かったです(--;)

晴れるといいですね~(●´∀`●)ノ
アバター
2010/12/03 11:51
るるさん
そうですよね。生物の為の恵みの雨ですからね。

深夜から朝は、大雨、豪雨だったけど、なんと今は快晴で暑いぞー!
アバター
2010/12/03 08:45
雨は嫌なんだけど・・
空からの恵みだよね・・

晴れるといいね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.