Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天使コーデでスケート場に

画像

木曜はサークルの日でした。今回のお題は天使コーデでスケートということなのでそれぞれ天使の格好をしてサークルに集まりました。中には駄天使が1人混じっていますけど・・・
スケート場は人が少ないせいもあってすぐ集まることが出来ました。ツリーの中で誰かかくれんぼをしていた人もいましたよ。週に1度お題を決めてそれぞれ個性のあるコーデを見るのも楽しいですね。

アバター
2010/12/03 18:10
wolfさん

ありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです☆
アバター
2010/12/03 17:43
ピンク系天使可愛いです♡
ピンクのスケートシューズ素敵^^

いつもナンシーさんのコーデを見て
楽しませてもらってます♪
アバター
2010/12/03 10:43
アンジュさん

ありがとうございます!
ピンクのスケート靴は限定品でした。
駄天使→堕天使でしたね~
アバター
2010/12/03 10:41
ケイトさん

妖精の羽も素敵でした。
羽系最近ありすぎて困ってしまいます!
アバター
2010/12/03 10:15
ピンクの天使コーデ!
可愛いですね。

ピンクのスケート靴もあるのね。
ビックリ!!
限定品だったものかしら?

堕天使!!ナイスですね。^^b
アバター
2010/12/03 09:29
スケート靴がピンクでよくお似合いです。
綺麗な天使になりましたね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.