Nicotto Town



秘策^^


なかよしさんからレアの釣るコツを

教えてもらって実行してみました。

それって???私を見て

クローバー 背景もクローバー 

クローバーをもってつりをしたら、幸運

をつれてきてくれるってそれで四葉の

クローバーもって 背景もクローバー

にして釣りに臨んだら、クリオネ1匹

アイスエンジェルフィッシュ1匹 シャチ

ホコ1匹とめでたく川の真珠貝が

100匹目と相成りましただし、全部で4

Rくらいしたらかほんとにご利益があっ

たのか定かじゃありませんが、まあ

Oではなくてほっとしました。

みなさんも試して見られたら??

ご利益があればいいのにね^^

アバター
2010/12/03 22:25
なんかおもしろいですねwww
アバター
2010/12/03 21:27
>>レイナ6sさま ありがとうございます まあねひとにせっかくおしえてもらったんでみなさんにも
    何かの参考になるかとおもってブログに載せてみました
    今からガジャまわしてみよっかな??
 

>>♥苺♥ちゃん 素敵なお部屋ですね^^ お祝いのおことばありがとうございます^^
     苺ちゃんも試してみてね^^


>>FANちゃん 私もはじめて聞きました まあね人がいいってことはしてみよっかなっておもってね
     気分の問題ね^^
アバター
2010/12/03 20:43
クローバーがいいって言うのは、初めて知りました。
その時のレアのお題にかかわるものを持ってるといいって言うのは聞いた事ありますがww。
新しい、ジンクス聞いて、やってみよっと。。ありがとうございます。
アバター
2010/12/03 20:01
お部屋見に来てくれてありがとうございます☆
レアが釣れてよかったですね♪
私も、試してみますね♥
アバター
2010/12/03 19:09
レア魚大漁ゲットおめでとうございます^^
四葉のクローバーって、本とにご利益があるんですね(*^m^*)
今度Pガチャを回す時に試してみますbb♪
アバター
2010/12/03 17:55
>>LUNAたんへ まあね縁起かつぎでクローバーとかもってるけど、本当は杭ほうが、
    レアくるのかもよ 私はねお友達が教えてくれたんで実行してるけどね 
    ほんとレアの釣れる確立があがってほしいよね またいいアドバイスがあったらおしえてね
アバター
2010/12/03 17:21
そうなんだ(* ̄m ̄)
私はクイの所に落とすとレアが来ると言われてやってるけど普通でもきそう(* ̄m ̄)
アバター
2010/12/03 15:30
>>かりぽんちゃん 今から会社にいかなかったら絡んであげるのにね ごめんね
     ひょ?? ひょ?? ひょっとしてリアルサキノが晩にとまりに来そうだ><
     もしもしインしてたらかりぽんちゃんのところに行くね 遊んでね^^
     リアにもいろいろ楽しんでね^^ あっという間にオバサンになっちゃうぞ
     まさかわたしもこんな年になるなんて思わなかったよ>< 
アバター
2010/12/03 15:23
はい!!今、暇を楽しんでニコタに熱中してますw
アバター
2010/12/03 15:09
>>かりぽんちゃんへ ホントそうだよ 暇って素敵なことなのよ そのときは気がつかない
     けどね だから その暇も楽しんでね^^ 
アバター
2010/12/03 15:07
確かに暇って贅沢かもしれませんね。

暇すぎて死にそうってよく言う人いますけどw

それって、幸せの証なんですよね^^
アバター
2010/12/03 14:53
>>アキラさま アキラさんももってるのね 一度お試しになったら??また結果教えてね
     グッドラックです 大漁だといいのにね^^

>>マニックスさま まぐれかもしれません 教えてくださってありがとう^^
アバター
2010/12/03 14:51
こめんとありがとうございます。

こんな子供(小6)でよければ、友達になっては、

いただけないでしょうか...

おしゃべりとかたくさんして、sakinoさんのことを

もっとよく知りたいので♪
アバター
2010/12/03 13:57
マジですか?
私よりご利益あったじゃないですか
いやぁよかったよかった
アバター
2010/12/03 13:55
みなさん色んなアイデア出し合ってて面白いですねw
手持ちのクローバーも背景クローバーも持ってるので
今度釣りする時にやってみようと思います(*´ー`)b
アバター
2010/12/03 10:08
>>ひめちゃんさま 貴重な情報ありがぽん 私も前々からお友達のマイ釣堀きになってたの^^
     お互いがんばろうね^^ 

>>やまとさま まあね寝落ちしても気になさらないでたまに釣堀に遊びにきてくださいよ
     ここ最近マイ釣堀ができてからすっかりタウンの釣堀ががらがらできもちわるいくらい
     なんですよ またいろいろとわいわいいいながらつりしましょうね^^

>>なつきみちゃん 私に幸運のクローバー持てばいいって教えてくれた方も背景までは
     おっしゃってなくて、ただ私が偶然あっただけです。


>>るるちゃん 背景はホント偶然もってただけで、なくてもあんまり関係ないかもしれません
     たしか私が持ってるってことは青ガジャだったような気がします。
     でももし手持ちのクローバーで十分かもしれませんよ^^
アバター
2010/12/03 08:55
ええーそうなの?
背景ないかもー・・・><
アバター
2010/12/03 08:02
そうなんだー背景あったかなあ?
アバター
2010/12/03 04:07
へえええ^^
凄いですね@@
俺もやってみたいんですが、釣りをする時間がなかなか無くて・・・
それと得意のネオチしそうやし・・・ ^^;
アバター
2010/12/03 03:33
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
ウントネ。。。

ひめちゃんは 昨晩ねる前に 1Rしたんだけど
クリオネっちと。。スノーフィシュと真珠と 長靴 釣れたよ。。
1Rだけだよ。。
ちなみに クローバー持ってなかった。。。
ひめちゃん曰く。。普段あんまりインされてないマイ釣り堀とか
インしても 釣りはされてなさそうな人の枚マイ釣り堀へ
空き巣に行くと 釣れるジョ(●´艸`)

しまった。。。釣り大会の前に 教えてしまったΣ(゚Д゚|||)

↑ 読んじゃ駄目だよ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.