Nicotto Town


ボクラノ日々


念願のテンガロンをてにいれたぞ!

画像

こんばんわ、ダース・サーダーです(◎皿◎)コーフーコーフー

タイトルのとおり、タウンで見かけてはうらやましくてカツアゲしそうになってたテンガロンハットをゲットする事ができました。


ほんとはブラックが良かったのですが、フリマだと要求が高すぎてとても無理なので、コツコツためたリサイクルチケットで交換しましたヽ(´∀`)ノ




うん、まあ・・・ね。




ゲットしたら急にテンガロン熱が冷めてしまったのは内緒だ!w



あわせて、これまたコインをコツコツためてビリヤード台をやっとゲットできたので画像をUPさせていただきますm(_ _)m


こいつは2部屋目に置いてあるので、良かったらご覧ください^^


最初に作った部屋のリニューアルver,ぽいですが、テーマは「隠れ家的空間」なので、



ビリヤード台を置いた事でプライベートなBAR的な雰囲気が出たと思ってます(`ー+´)ヒャッハァー


ちなみに、座れますw


一部屋目の柿レンジャー秘密基地も、季節に合わせてちょっとだけクリスマス仕様にカスタム(というほどのことではないw)してみました(^∀^)

アバター
2013/10/21 23:35
こんばんわ、(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/11 02:22
こんばんは☾

一週間お疲れさまでした^^✿
良い週末をお過ごしくださいね♥

大根の煮物美味しいですよね~♫(´∀`)
食べたくなったので
明日の晩御飯にでも…♡www

メガツリーは皆様の愛情を受けて大きくなりました✿
有難うございました✿✿✿
アバター
2010/12/05 01:02
こんばんは☾

Nas、エロ顔ですよね^^www

Nipseyはヤバいですよ~♥
もう超--------------------------格好良い(pq♡∀♡)きゃー
ウェッサイ(西海岸)Luv♫♥w

Nipsey気に入っていただけて嬉しいです\(゜∀゜)/
アバター
2010/12/04 23:26
㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♪

アバター
2010/12/04 16:34
^^テンガロンゲットおめでとう!
むかしのやつはフリマではやっぱり高値なのだねー
まま取り消し線は忘れていっぱい使ってね♡
アバター
2010/12/04 03:24
こんばんは☾
長くなるのでこちらにコメ返しますね^^

そうですかね??(>∀<)
テキーラ呑んでも酔わないとか異常なんですよ!!
アタシ異常人間ですから!!

今はFlo Rida ft.David Guetta『♫Club Can't Handle Me』
Pitbull『♫Bon Bon』
dollphace ft snoop dog 『♫lets go to vegas』
Akon『♫Angel 』
Baby Bash ft.E-40『♫Go Girl』
Plies ft. Trey Songz『♫Kitty Kitty』などまだイッパイありますが
どれもおススメです ^^♫
R&B混じりですけど;

アタシ個人が激アツなのはNipsey Hussleってアーティストですね✿
アバター
2010/12/03 20:02
テンガロンゲットミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
良かったねえ。
アバター
2010/12/03 14:27
おお、フリマでかと思ったら、リサイクルでね・・・・。
どれだけの商品を、リサイクルにまわしたんだろう・・・。

そそ、手に入れるまでが、夢があり楽しみですが、実際手に入ると熱が冷めるのって、わかります。

ギターを弾く?、馬に乗る?、750ccのバイクに乗る?

どれを手にしても、カッコ良いね!!
アバター
2010/12/03 11:08
ほうほう、テンガロンは念願だったのね^^
いつも使わなくてもコレクションには入れときたいものってある。
熱が冷めたのではなく安心したのでは?www

お部屋相変わらずかっけー!
アバター
2010/12/03 01:50
テンガロン ゲット!!(σ´∀`)σしたのね^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 とっても似合ってるよ~♫
でも、、念願だったものゲットすると冷めるw気持ち分かるよw

お部屋もすばらしい~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
私の②部屋目はまだ空っぽですが、、何か??w
アバター
2010/12/03 01:40
テンガロンォメデトォ(⊃Д`。)ノ安⌒[ネ兄]
だが飽きたか(ノ∀`)アチャー

ビリヤード台に座ってなにをする?
アバター
2010/12/03 01:37
さすがドSのダス君w
手に入れにくいお高いアイツは手に入ると熱が冷めるのよね(うんうん
入手困難カラーは白>黒>桃だおw
桃はリサイクルカラーの出現によりちょっとだけ手に入りやすくなってるぞw


ちろちゃんの“だすです!”には“だすくん♡”バージョンがあるとか、ないとか♡BLだわww
アバター
2010/12/03 01:31
黒テンガ欲しいよねぇーっ!!!
クッパもピンクをゲットンして黒はアキらめかけてる。。。(゚∀゚ ;)タラー

テンガゲットン♪おめでとう♪(o´∀`b)b♪

お部屋も渋めでかっこいいネッ♪(o→ܫ←o)♥♦
ビリヤード台に座れるのもまたイイネ♪d('∀'o)
アバター
2010/12/03 01:04
冷めたって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
超うけるw

女性も釣ったらエサを与えないタイプでしょうかwなーんてw

似合ってますよ~♪
部屋もいけてるね♪
アバター
2010/12/03 00:33
おおおお!!

ビリヤードのバックショット?してるように見えたよ!!
台に座れるの、カッコいいね♫♬あと、テンガロンさん、
すごく似合ってるよ!もう熱冷めちゃったの?ww

最近ジョーカーくん(フェレット)も逃げちゃった?
(あまりしてないw)みたいだけど、まだ生きてる?ww
アバター
2010/12/03 00:28
テンガロンハット黒でなくても、お似合いです(^^♪

ビリヤード楽しいですよね☆
あまり上手じゃないんですが・・・(-.-)

とてもお洒落に仕上がりましたね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.