Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


世の中クリスマス♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

最近夜の道を走ると色とりどりに

イルミネーションが小さい商店街でもついてますね。

もう師走でクリスマスを控えているんですよね。。。

何だか実感ないんですけれど。。。

これって私だけかしら。。

今年一年が本当に速くて

何もしないうちにクリスマスを迎えてしまった。

ちなみにリアルの生活にはようやくポインセチアを買ってきて

玄関先に飾りましたけれど。。。

ここニコタで課金せずにクリスマスの飾りを飾れるんでしょうか?

う・・・・ん、速く調べてみないと皆さんから出遅れてしまいそうです。

でも今日の装いだけでもクリスマスを少し意識してプレゼント持ってみました。

誰か私に何かクリスマスプレゼントしてくれないかな・・・・・

・・・・サンタさんは私のところには良い子でないから来てくれないかも(笑)

まっ。。。仕方ないか^^:

さて。。。。今夜はこれで寝ます。

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/12/03 21:58
プレゼント。中身はな~に?
アバター
2010/12/03 00:54
プチサンタでかわいらしく変身しましたね^^

街の中やお店でもそうですが
こちらは、住宅街もすごいことになっていますw

新興住宅の面々は、イルミネーション競争みたくなっています。
電気代が大変だろうなーなんて夢のない思いを馳せつつ・・。
ちょっとしたテーマパークにはなるので
みてる分には相当楽しませてもらってますw

星華さん、おやすみなさいノ
アバター
2010/12/03 00:32
クリスマスバージョンかわいいですね^^
私のリアル生活は、クリスマスには全く無縁ですねー
考えると、少しさびしーですけど・・・
ま、関係あるのはケーキだけ(やっぱり食べ物)ですか・・・アハハ
おやすみなさい
アバター
2010/12/03 00:20
おぉ、おっきなプレゼント★
可愛いですねー♪
どこへ配達でしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.