Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっと良い事^^


と言っても仕事の事なのですが(笑)

前から欲しかった事務用品
A3サイズ対応の「ディスクカッター」

店長におねだりしてw購入しちゃいました(*^_^*)v

お代は約15000円ほど。
まあまあ高い事務用品です~

以前から数が足りなくて、予算がある時に買ってやろうと
ずっとずっと狙ってたんですが、それをとうとう購入できたんです♪

嬉しいなぁ~(^o^)/

ああ~この黒い色とフォルムヽ(✿´Д`✿)ノはぁ~
この手触りヽ(✿´Д`✿)ノはぁ~

うーん、たまりませんwww

事務用品好きの私としては、ここ最近の一番のお気に入りになりそうです^^
ちょっと職権乱用だったかしら?
(今までも制作作業に必要だからと、おっきいカッターマットやら長い物差しやら、よく切れるはさみ等々こっそり買ってました(笑)私が消耗品を購入してるのでw)

ふふふ///^^///


                  ઈઈઈઈઈઈ


今日は通常業務とは別に、社員さんと制作物の打ち合わせ&試作品も作ってました。
何度か作り直して、やっとオッケーに。 C=(^◇^ ; ホッ!
明日はそれらを元に土曜日運営に向けて制作です。
時間が足りるかしら~^^;


巡回はまったりまったりで、滞りがちになってます。
ご了承を~^^;

では今日はもうフラフラなので寝ます
おやすみなさーいO(≧▽≦)O

アバター
2010/12/05 22:28
>美枝子さん
ぶっw
なんか含みがありますがな、言い方に~(笑)
はい^^お疲れ様でしたw

>ビァーさん
あい(^o^)
怪我なるべくしないように気を付けマース♫

>onpuちゃん
良かったよ~(^_^)v
前からずっと専用に欲しかったから、おねだり成功です♡
ディスクカッターとは、紙をずばっと切る道具ですよ~
アバター
2010/12/03 00:10
わあ、よかったですね
いいなあ!

ところで、ディスクカッターってなんですか?^^
アバター
2010/12/03 00:03
 
     ほぅ~(゜o゜)

            ケガしたらあかんで~ヽ(^o^)
アバター
2010/12/02 23:30
欲しかった物が買えて良かったですね^^
さすがおねだり上手w
今日もお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.