Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
27730
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1413
今回の称号
夜の 紅色な 偉人
2連鎖
10
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2010/12/02 22:51

なまめかしい姿をすれば色難に遭い易い。他日苦患のもととなる

中日新聞より


まず、艶かしい姿になれません><
なに…その、見返り美人的な表現は(’’*
相手を魅了した挙句に、将来修羅場確定なの><
色難って何事よ><
とりあえずは…私に関係なし。

ガーデニング
チラホラ咲いてはチラホラ出荷


つれませんねぇ><
他ごとやっているからかもしれませんが(’’;

カノン
途中、テレビが気になり噴出しました><
そして、咳き込んで…パニックになるとストップ機能は無いと同じね(^^;

アバター
2010/12/03 23:31
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
なまめかしい…難しいですよ><

>ひこひこ様
雨が降って寒くなりましたね><
風も強いです。

>まるぞう様
ニコッとで変身…できるのかな(’’*
アバター
2010/12/03 20:11
たまにはイメージチェンジいいかも まずはニコットで変身^^
アバター
2010/12/03 05:53
紅玉さん おはよう(*^。^*) 東京は雨の朝ですが 紅玉さんの地方はまだ雨抜けきって

ないでしょうかね。 久しぶりの雨ですね。雨の後は気温が10月の気温になるそうですね^^
アバター
2010/12/02 23:35
なまめかしい。。ね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.