Nicotto Town



なんと!10ステクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12285
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
966
今回の称号
夜の 黄緑な 南国
2連鎖
9
3連鎖
8
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
6
9連鎖
2
10連鎖以上
7
2010/12/02 21:43

わぁぉっ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ホンキで奇跡ですわ(◕д ◕)ノ
こりゃ、お題ぢゃないケド、宝くじに当たったかのよーな(大袈裟?w
たぶん、連鎖の最大数は(* ̄m ̄) ププッな値だと思いますが(自覚アリ
とりあえず、初ステージクリアなので、単純に喜びます└|゚∇゚|┘
正直、8ステージから手が震えました(笑)
おかげで、今右手が痛い、これは湿布行き間違いありませんw

最近本当に3ステージとかでゲームオーバーしてたんですよ。
ことごとく、本当にw なんで全く期待してなかったぁ(自分に)

南国か~(称号)ハワイ好きなまかろんにはナイスネーミング♪

アバター
2010/12/04 00:22
>orineさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 分かります!私も本当に3ステージにも行かない時や、1ステージもクリアならずw
 なーんて事あります、えぇ、普通に(笑)
 ただ、他の方のコメントにもありましたが、運ってとこも多々あります!
 配列の運とか、ヒラメキの運とか(笑)なので、地道に右手を痛めながら( コラッ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
 続けていくとこーんな日もあるよんって感じなのですよ。
アバター
2010/12/04 00:21
>miumiuさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 師匠の様に100を目指したいところですが、ちょっとあまりにも値がかけ離れていて、
 あまりリアルな目標に感じないのが残念なトコですねorz
アバター
2010/12/04 00:20
>明太子次郎さん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 ありがとうございます!…んっ?(。-‘ω-)これでおしまいではないですよぉ~w
アバター
2010/12/04 00:20
>さくらこαさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 ホントですっw新しい宝石の種類が1つ増えるステージになるともー心拍がドキドキです(笑)
 とりあえず昨晩は湿布にお世話になったのですが、夜中に気になって外してしまいました(>ω<;)
アバター
2010/12/04 00:19
>おんちゃんさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 養生しようと思いつつも、またカノンをクリックしてしまう、まかろんw
 なんでしょ?止められない止まらない~Σ(´Д`ノ)ノ
アバター
2010/12/04 00:19
>歌穂さん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 手が痛くなるなんて、本当オバカな自分を残念に思います・・・><
 まぁ、ゲームにハマるってこんな感じなんですね(笑)
アバター
2010/12/03 20:04
おめでとうございます!すごいですね!!
私は最高記録3ステージです(滝汗
連鎖も5連鎖くらいしかできません~><
パズルゲーム、好きだけど苦手です。。
アバター
2010/12/03 15:38
おめでとうございます!
快挙ですね。

次はぜひ100連鎖に挑戦を…
アバター
2010/12/03 10:27
おめでとうございます☆
めでたしめでたし☆
アバター
2010/12/03 01:46
カノン10ステージクリア、おめでとうございます☆
ステージが上がってくると緊張しますよね^^
右手のケアを忘れずに・・❀
アバター
2010/12/02 23:42
おめでとうです。さぞかし、手首の疲労は大変ですね。養生してください^^:
アバター
2010/12/02 23:22
10ステージクリアおめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!

手が痛くなるほど、がんばったんですね><
腱鞘炎にはならないようにしてくださいね~
アバター
2010/12/02 22:17
>ゴンさん
 コメント(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
 そそ!絶対配列?が運命の分かれ道のよーなw
 そーゆー意味でも今日のは奇跡なのでした!^^
アバター
2010/12/02 22:11
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
10ステージクリア♪おめでとう
カノンは運次第だと思う
今日この頃・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.