Nicotto Town



調子悪い (≧ヘ≦)

ニコットおみくじ(2010-12-02の運勢)

おみくじ

PCがめっちゃ重い~ (≧ヘ≦)

アバター
2010/12/08 00:12
こんばんわ^^ 相変わらずPC重いです (≧ヘ≦)
サクサクと訪問して寝たいのに!

ガチャ、お目当てのものが出ないと凹みますよね~
ありがたいお申し出ありがとうございます♪
それでは遠慮なく、 『クリスマスラッピング 赤』 でお願いします♪
私も急ぎませんので、気が付いた時によろしくお願いします☆
それでは~
アバター
2010/12/04 06:20
myuさん…PC重いのツライですよね;; 私も重いまんまで;;

 今回は私のお友だちとの交換にも、快く応じてもらえて本当にありがとうデス^^
 私の事でも、温かいお申し出…ホントに嬉しかったです~ありがとう♪
 実は、根気なくて途中で回すの止めて、フリマ入手するつもりでいました。
 なので、もし良かったら、下記のアイテムの中の物と交換してもらえませんか?

~~青ニコガチャ(⑨弾11/26~)~~

 《目玉アイテム》

× クリスタルオブスノウ
× クリスマスツリー~2009~
× スノーマンTシャツ

 《ノーマルアイテム》

○ サンタさんのプレゼント袋
○ プレゼントの靴下
○ リースのネックレス
× ノエルベルピアス
× クリスマスブレスレット
○ ひいらぎの指輪
○ パーティーカラーのメガネ
○ ニコラウスの靴下

 《背景》

× ハッピーメリークリスマス
○ 雪の結晶
○ 結晶のリース
× ホワイトクリスマス
× クリスマスウォール 
○ ツリーステッチ

~~12月限定アイテム~~

○ クリスマスラッピング(赤・青・緑)
○ クリスマスのチキン

 なんかこの弾の時も、途中で回すの止めてて、在庫ないのが多いみたいです^^;
 いずれにしても、フリマでこれらと交換で…と思ってましたから
 お気に召すものがあれば、いくつでも(全部でも^^)お知らせ下さいね!
 何がどんなアイテムか分からない様でしたら、フリマで検索して見てみて下さい。

 こちらのブログ・スペースをお借りしちゃって、ごめんなさいデス。
 お返事は、このブログにレス付けで書いておいてもらえば助かります^^
 では、お時間ある時で構いませんから、ヨロシクです~(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.