Nicotto Town



おい今回のあいてむうううううう!

かわいすぎだろおおおおおおおおい!

また私を課金地獄にいざなうつもりかあああああああああ!

明日課金しようそうしよう・・・・

テスト中だけども。


そしてカラコンのきゃわいさにずっきゅんしました!

何色にしよう!ピンクとか青とか緑とかもさることながら黒もまた。。。ねぇ?

なんかあれですね。最近、2008~9年物を意識したアイテムが多いですね

価値の上がりすぎを抑えるためかな?

お酒の瓶とかまんま二人でイブをの片方だろう・・・

ドレスもそんな感じ。


まあいいよ、かわいければっ!

大好き!大好き!さすがニコタのアバターだ!

ニコタの強みはまず第一にアバターの反則的なきゃわいさだと思うのです

多分開発者さんたちは私を萌えころすつもりなんでしょうね

きゃわいい系もせくすぃ系もかっこいい系もおもしろ系も

さいっこう!

他のの悪口をいうわけではありませんが、他のアバって正直微妙で・・・

こんなにかわいいのニコタだけだ。アットゲームズもかわいいけどニコタ!

アバター
2010/12/02 23:12
分かる(`・ω・´)bbググッ
アメピクとかも結構微妙だもんね。
GREEとかも・・。
アバター
2010/12/02 21:19
同感。
アバター
2010/12/02 20:12
私もアバターはニコタが一番好きです(o*-ω-)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.